かみやかた & 救急で病院 & 朝ごはん & 夜ご飯 & パチ & ハッピードーナツ〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は曇りくもり




さて6月5日(水)は、千葉市中央区仁戸名町にある かみやかた へ星空スプーンフォーク



初来店だよー🔰


駐車場は、お店の裏にあった🅿🚗


キラキラメニューキラキラ




この他に、おつまみメニューが沢山あった!



ノンアルビール 400円(税込)

パッションフルーツソーダ 380円(税込)


夜から定食 1500円(税込)

かみやかた定食 1500円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、夜から定食


私は、かみやかた定食


まじかるクラウンが天ぷらの揚げ方をメチャ褒めしてた笑

盛り付けも上手で、ご丁寧なお仕事をなさっている印象拍手


お会計は、3780円(税込)

とっても美味しかったから、また行きたいピンクハート


ご馳走様でしたぁお願い


夜ご飯を食べた後、帰っている時にまじかるクラウンの右おでこ(こめかみ辺り)の血管が浮き出てきて、頭痛と右目のまわりの痺れがあると言うので、救急で病院へ🚑💨

病院3件断られたムカムカ

やっと診てもらえる病院が見つかり、CT検査をして点滴をしてもらって、後日いつも行っている病院で診てもらう事に!


直ぐ異変に気がつくように、数日間まじかるクラウンの看病をした(看病と言っても何もしていないけど)



6月6日(木)朝ごはん晴れスプーンフォーク


セブンイレブンで購入上矢印



私は「韓国グルメ大集合」のチュモッパとビビン麺を食べた晴れスプーンフォーク




6月6日(木)夜ご飯は、スーパー カスミのお弁当とお惣菜星空スプーンフォーク


まじかるクラウンの夜ご飯指差し飛び出すハート


私の夜ご飯は、チキンと彩り野菜のトマトソースオムライス 498円+税(税込537円)


食後は…



ティラミス 値引きシールで558円+税(税込602円)

デカいから食べ応え満点💮




6月7日(金)の朝ごはん晴れスプーンフォーク


スーパー いなげや のお弁当 

ひじきご飯弁当 398円+税(税込429円)


牛乳、アロエヨーグルト、ひじきご飯弁当、お味噌汁(なめこ)


この日は、10時30分からの予約でまじかるクラウンの病院へ病院

いつも行っている病院で検査をして、血管が浮き出たのはどうやら頭痛かららしい(まじかるクラウンは偏頭痛持ち)




病院の後は、久しぶりに マルハン 茂原店へ🎰


大海物語5 1/319

2連チャン2789玉で即ヤメ!


11000円

5000円使ったので6000円の勝ち!

ショボいけど勝てたから良し🙆飛び出すハート


まじかるクラウンも北斗の拳のスロットで少し勝てた🙆飛び出すハート





パチンコの後は、茂原の人気ドーナツ店 ハッピードーナツへピンクドーナツ飛び出すハート

こちらのお店のドーナツは、昨年7月にまじかるクラウンが買ってきてくれたんだけど、私がお店に来店したのは初🔰


お店がスッゴく可愛いよねぇラブラブラブラブラブラブ




人気店だから何人か並んでたけど、並んで買ってきたピンクドーナツ飛び出すハート












14時30分頃に買いに行ったんだけど、ドーナツが大分少なかったアセアセ

娘っこちゃんに喜んでもらいたくて、ここぞとばかりにドーナツ15個購入笑


オープン気づき


よだれ飛び出すハート




買い過ぎたかな!?笑


ドーナツ15個のお会計は2880円(税込)

エクレアドーナツと、もっちりパフシナモンシュガーをつまみ食いしたら、メチャメチャ美味しかったぁ🍩飛び出すハート




6月7日(金)の夜ご飯は、スーパーいなげや のお惣菜とお弁当星空スプーンフォーク



これは上矢印シェアして食べた音符



まじかるクラウンは、あさり飯指差し飛び出すハート


私は、1日の半分の野菜が摂れるあんかけ丼 399円+税(税込430.92円)



6月8日(土)朝ごはん晴れスプーンフォーク

スーパーいなげや で購入


アロエヨーグルト、ロースハムスパゲティサラダ、フルーツ(半額)、あさりおこわ(中)299円+税(税込323円)


食後は…


ハーゲンダッツのアイス(ストロベリー)


でしたぁラブラブ