朝ごはん & すき家 & 千葉そごう(ロイヤルサロン・GUCCI・かに将軍)〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

はいさ〜いハート



今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて、6月1日(土)朝ごはんは晴れスプーンフォーク



ぼてじゅう屋台 道頓堀セット(プライオリティ・パスで無料音符)

沖縄旅行から帰って来た日は、疲れてたから夜ご飯を食べないで寝ちゃって、成田空港 第3ターミナルフードコートのぼてじゅう屋台でテイクアウトした道頓堀セットを、娘っこちゃんと翌朝食べた🍴😋🎵




[沖縄土産]島らっきょう

島らっきょうラブラブ大好きラブラブ激旨っ酔っ払い飛び出すハート


[沖縄土産]スッパイマン はちみつ梅

スッパイマンのはちみつ梅も旨かぁピンクハート


食後は…


[沖縄土産]名護パイナップルパーク パイナップルケーキ プレミアム

これ上矢印前回の沖縄旅行(2022年8月)の時にお土産で買ってきてスゴく美味しかったから、また食べたくて(ほぼポイント利用で)買ってきた🍍飛び出すハート




6月1日(土)夜ご飯は、まじかるクラウンがすき家で買ってきてくれた星空スプーンフォーク

この日は引きこもってた笑


牛丼(大盛)×2、シーザーサラダ×2、お味噌汁×2

(娘っこちゃんは、写真撮る前にお味噌汁だけ飲んだ)


私は夜ご飯で、いただきましたお願い

牛丼(大盛)に、とろけるチーズとキムチを足して食べたら、メチャメチャ美味しかった酔っ払い飛び出すハート




6月2日(日)朝ごはん晴れスプーンフォーク


沖縄土産・沖縄限定]アーサスープ


ヨーグルト、目玉焼き、[すき家]シーザーサラダ、牛丼(大盛)、アーサスープ、梅干し

牛丼(大盛)+とろけるチーズ+キムチは、娘っこちゃんと半分こして食べた音符


食後は…


[沖縄土産]ホノルルクッキー(パイナップル マカダミア)

ホノルルクッキーってハワイのお土産だけど、沖縄免税店に売ってた気づき

パイナップル缶がカワユスキューン🍍飛び出すハート


ホノルルクッキーって初めて食べたけど、とっても美味しい酔っ払い飛び出すハート



この日は、外商担当さんと11時30分のお約束で、千葉そごう7階 ロイヤルサロンへダッシュ




ヴァンクリ(ヴァンクリーフ&アーペル)は、6月4日(火)から値上げだから、沖縄免税店には入荷なしで買えなかったものを、外商担当さんを通じて駆け込みでオーダーしてきた気づき



値上げ前にオーダー完了ウインクチョキ





そしてロイヤルサロンのお隣では、GUCCIの
販売会が開催されていたので少しだけ見てきた気づき


撮影しても🆗!!との事🤳


私が持っているバッグに似ているのがあると、外商担当さんが言っていたバッグがこちら上矢印

お値段、約630万円


ちなみに、私の愛用中のバッグはこちら上矢印

素材は一緒のアリゲーター🐊



これは上矢印珍しいお財布びっくり!!

何故なら💡

GUCCIなのに、外側にも内側にもGUCCIのロゴが全く無し笑

お値段、約75万円



はい!ブラボー拍手

これは上矢印ヒマラヤのダイアナ指差し飛び出すハート

お値段、約610万円


見てるだけで興奮するバッグだった💓😤💓



千葉そごう1階コスメ売り場では化粧品アイシャドウ口紅



コスメデコルテのサンプルを頂いてきた気づき



帰りに、千葉そごう地下1階のかに将軍へダッシュ


かに入り太巻 1620円(税込)を購入(1000円分はJCBギフトカードでお支払い)ルンルン


娘っこちゃんと半分こして、夜ご飯に食べた星空スプーンフォーク


オープン気づき


酢飯の良い香り〜よだれ飛び出すハート


やっぱギガントウマスピンクハート

2018年9月以来、5年9ヶ月ぶりに食べた!

幼い頃(小学校4年生⁉5年生⁉頃)しょっちゅう食べていた、思い出のかに入り太巻😂💕

当時は、おいくらだったのか?

今は、1620円(税込)もするなんて滝汗

美味しいものを食べさせてくれていた母に感謝お願い




6月3日(月)朝ごはん晴れスプーンフォーク


はまぐり&あさりのパスタを作った気づき


[ぐしけん]健康パンを焼いて〜パン



ジャッキーステーキハウスのオリジナルスープを温めて〜ルンルン


ヨーグルト、もずく酢、はまぐり&あさりのパスタ、[ジャッキーステーキハウス]オリジナルスープ、梅干し


食後は…


ホノルルクッキー(チョコレートディップ マカダミア)酔っ払い飛び出すハート




6月3日(月)の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


はまぐり&あさりのパスタ

ブロッコリー、オクラ

名護パイナップルパーク パイナップルケーキプレミアム

でしたぁラブラブ