白子の玉ねぎ & 料理の王国 和唐 & デイリーヤマザキ & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は傘くもり




さて昨日は、まじかるクラウンが野菜の売っているセブンイレブンで、白子の新玉ねぎを買って来てくれたよ🧅飛び出すハート



白子の玉ねぎはブランド玉ねぎとして有名よねぇ指差し飛び出すハート

白子産 新玉ねぎ 2kg 461円+税(税込498円)


ありがたやぁお願い





そして昨日の夜ご飯は、料理の王国 和唐 へ星空スプーンフォーク



2015年10月以来(多分⁉)の約8年7ヶ月ぶりの来店ルンルン





他にも多数メニューあり


まじかるクラウンは…
ノンアルビール 355円+税(税込390円)
麻婆豆腐定食 737円+税(税込810.7円)
ご飯大盛り 190円+税(税込209円)


[単品]海老チリソース 980円+税(税込1078円)

海老チリソースはシェアして食べた音符


私は、ニラレバ定食 737円+税(税込810.7円)

を食べたよ!
 
ボリュームたっぷりで美味しくてコスパ良し拍手

お会計は、2999円+税(税込3298円)←お支払いは現金のみだった!

ご馳走様でしたぁお願い



当店 とびっきりの冷し麺だってぇ!スゴく気になるわぁ指差し飛び出すハート

次回は、冷し麺を食べてみようかなラブラブ




帰りにデイリーヤマザキに寄ってから帰った🛒


美味しそうなパンの誘惑よだれ飛び出すハート


[ヤマザキ ベストスイーツセレクション]俺が食べたいバスク風チーズケーキ入りクレープ 298円(税込)

メロンパン風クロワッサン 186円(税込)

全額ポイントで購入🉐飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


白子産 新玉ねぎの焼き玉ねぎ

焼いただけなのに、玉ねぎが甘くてメチャメチャ美味すぃぃ酔っ払い飛び出すハート

白子の玉ねぎは、間違いない美味しさ🧅飛び出すハート


ヤクルト、ヨーグルト、もずく酢、春雨サラダ、はまぐり&あさりのお味噌汁、メロンパン風クロワッサン、梅干し


春雨サラダは昨日の朝に作って、お味を馴染ませておいた気づき



食後は、[ヤマザキ ベストスイーツセレクション]俺が食べたいバスク風チーズケーキ入りクレープイエローハート


オープン気づき


なかなかのずっしり感指差し飛び出すハート

娘っこちゃんと半分こした音符


カラメルをトッピングしたクレープ生地に、バスク風チーズケーキとホイップクリームを包んだ、食べ応え抜群のスイーツ指差し飛び出すハート

メチャンコおいちー酔っ払い飛び出すハート


俺が食べたいチョコバナナクレープってのもあったから、買ってこようかな笑