本革カードケース & やよい軒 & セブンイレブン & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート

今日の千葉市は良いお天気晴れ


今日は朝早く(4時台)から、ハトやウグイスが鳴いていてうるさかった笑




さて昨日は、楽天で購入した本革カードケースが届いたよ気づき



お色は、パープルをチョイス💜


・本革でコンパクト
・磁気防止
・スキミング防止

前から旅行用に、スキミング防止のカードケースが欲しかったのよねぇハート



そして昨日の夜ご飯は、やよい軒へ星空スプーンフォーク


ノンアルビール 290円(税込)

しょうが焼定食 730円(税込)

サバの塩焼定食 770円(税込)
納豆 スタンプクーポン(5スタンプ)で無料音符

を食べたよ!

定食のごはん おかわり自由、やよい軒のお漬物 食べ放題🆓


まじかるクラウンは、しょうが焼定食

まじかるクラウンは、ご飯200gを2杯おかわりして合計3杯食べてた🍚🍚🍚


私は、サバの塩焼定食


私は、ご飯200gをおかわりして合計2杯食べた🍚🍚

2杯目は、やよい軒のお漬物ご飯からの〜ほぐしたサバにお出汁をかけてお茶漬けにして食べた😋🎵


お会計は、1790円(税込)


ご馳走様でしたぁお願い





帰りにセブンイレブンに寄ってきた🎶🚗💨🎶












という事でラブラブ


貰ってきた指差し飛び出すハート

午後の紅茶(レモンティー) 150円(税込)

アルフォート ミニチョコレート 122円(税込)

合計272円(税込)相当分貰えた🉐飛び出すハート



今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク

アクアパッツァを初めて作ってみた🔰気づき


材料∶ぶなしめじ、ミニトマト、ぶり、ブロッコリー、はまぐり&あさり

ぶり、ぶなしめじ、ミニトマトは、昨日ベルクスで購入したものと、冷凍ブロッコリーと頂いたはまぐり&あさり(冷凍しておいた)で作った気づき

ぶりは半額で購入🉐飛び出すハート


・ぶりは、マキシマムと黒胡椒で下味をつける
・オリーブオイルとニンニクを入れて、ぶりを両面焼く
・他の材料を入れて料理酒かけて蓋をして、最後にはまぐり&あさりを入れて開いたら出来上がり指差し飛び出すハート


今回は半額のぶりで作ったけど、次回はタラとか他のお魚で作ってみようかなラブラブ


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、もずく酢、ゆでたまご、アクアパッツァ、ロールキャベツ(残りもの)、はまぐり&あさりのパスタ(残りもの)

娘っこちゃんが「アクアパッツァ美味しい」って言ってくれたおねがい飛び出すハート




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


もち麦ご飯(100g)

トマト、アクアパッツァ、ゆでたまご

のお弁当でしたぁラブラブ