湯舞音 市原ちはら台 & ジャグラー & めん丸 & ローソン & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市はくもり晴れ





さて昨日は、今年3月13日(水)にオープンした🆕天然温泉 湯舞音 市原ちはら台に行って来たよー♨️
















公式ページより



という事で、天然温泉 湯舞音 市原ちはら台


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






入浴料は…


平日 大人880円→割引券利用で500円(2名まで)

まじかるクラウンと2人で、なんと1000円🉐飛び出すハート


割引券は、フリマアプリで購入しておいた指差し飛び出すハート

割引券2枚400円→74pt利用で326円で購入したので、今回は実質1人663円🉐飛び出すハート

割引券はもう1枚(2名まで)あるから、もう1回行くと実質1人581.5円🉐飛び出すハート


♨女湯♨


♨温泉分析表♨



メタケイ酸 62.2mg



早速入ると💡


「サウナで13時から、熱波イベントをやっているので良かったら行ってみてください」とお声掛けをして頂いたので「体を洗ったら直ぐに行きます!」とお返事をして、急いで体を洗って速攻サウナへダッシュ



サウナでは女性2人の熱波師が、音楽に合わせてマット⁉タオル⁉をぶん回して熱波をおくってくれるパフォーマンス中だった笑


音楽に合わせたパフォーマンス中に、何人か出ていってしまって私ともう1人だけに😁


熱波がくると、物凄いドッヒャドヒャの汗がアセアセアセアセアセアセ


スゴい拍手


熱波師2人のマンツーマン熱波😁😁😁至れり尽くせり笑



平日の女性サウナでは、滅多に熱波イベントをしていないらしく、たまたま偶然タイミングよく熱波イベントに遭遇出来てスゴくラッキーだった笑



このサウナは、毎時間0分と30分にはオートロウリュだしメッチャ気に入った🙆飛び出すハート



もう1個のキューブサウナは、セルフロウリュ!これもなかなか良き🙆飛び出すハート



オートロウリュのサウナは、88℃位


キューブサウナは95℃位



替わり湯は、ピンク色のカーネーションの感謝湯だった🩷♨🩷



露天風呂の天然温泉は、黒褐色の温泉でコーヒーのような色の養老渓谷の温泉っぽくて、メチャメチャ私好み🤎♨🤎



お風呂の数は少ないけど、私的にはメチャメチャ良かった😌♨💕



新しくて綺麗だし、メチャメチャオススメピンクハート




今回は、館内のレストランではお食事してこなかったけど、次回はお食事もしたいなよだれ飛び出すハート



公式ページより

(メニューは、他にも多数あり)


流石は千葉県というメニューキラキラ

なめろう丼と特大アジフライが食べたいよだれ飛び出すハート



今回は久しぶりのサウナだったし、スゴくサウナが気に入ったので長々と入っていたから、熱中症の症状みたいになってしまったゲッソリアセアセ



水分摂って冷えピタ貼って、車で少し休んでからは初来店のピーアーク おゆみ野店へ🎰笑


パチンコは全然回らなかったから、パチスロへもやもや


GO GO ジャグラーでジャグ連3回(RB→BB→BB)



400枚


8000円

7000円(パチンコ6000円、ジャグラー1000円)使ったので+1000円勝ち!

ショボいけど負けなくて良かった笑い




そして昨日の夜ご飯は、ラーメン めん丸へ星空ラーメン


四街道店以来の2ヶ月ちょっとぶりの来店で、こちらの店舗には4ヶ月近くぶりの来店ルンルン






ノンアルビール 400円(税込)

味噌にんにくラーメン(太麺・柔らかめ) 1000円(税込)

ぎょうざ5個セット(餃子5個+半ライス) 400円(税込)

辛味噌ラーメン(太麺・柔らかめ・辛さМ) 900円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、味噌にんにくラーメン(太麺・柔らかめ・)+ぎょうざ5個セット

餃子はシェアして食べた🥟飛び出すハート


私は、辛味噌ラーメン(太麺・柔らかめ・辛さМ)


相変わらず美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート

お会計は、2700円(税込)

ご馳走様でしたぁお願い



帰りにローソンに寄ってから帰った🎶🚗💨🎶



最近のマイブームは、シュークリーム笑


[GODIVA×UchiCafe’]ショコラカヌレ 343円(税込)→20円割引で323円(税込)

[GODIVA×UchiCafe’]どらもっちショコラ(チョコチップ入り) 376円(税込)

大きなツインシュー 138円(税込)×2

スイーツ4点、合計795円(税込)のお買い物🛒飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


アジの開き←フライパンで焼いた!


りんご(王林🍏)+バナナ🍌+ヨーグルト、冷しトマト、もずく酢、なめ茸納豆ご飯、ロールキャベツ(香薫ウインナー、オクラ入り)



食後のデザートは…


[GODIVA×UchiCafe’]ゴディバショコラカヌレ、

[GODIVA×UchiCafe’]どらもっちショコラ(チョコレートチップ入り)


オープン気づき


娘っこちゃんと半分こして食べた音符


裏切らない美味しさ酔っ払い飛び出すハート

どらもっちは色々な種類あるけど、どれもメチャメチャ美味しくって大好きピンクハート



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


白米(100g)

トマト、ロールキャベツ(香薫ウインナー、オクラ入り)

のお弁当でしたラブラブ