ヨドバシ.com & おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート



今日の千葉市は良いお天気晴れ


お天気回復したねっ音符





さて昨日は、ヨドバシ.comで注文したミネラルウォーターが届いたよ気づき



[アイリスフーズ]富士山の天然水 24本×10箱

いつも買っているミネラルウォーターと同じ値段だったから、初めて上矢印これ買ってみた!



そして昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク


天津麻婆丼

ご飯は、もち麦ご飯200gと雑穀米200gのハーフ&ハーフ

オムレツ作ってご飯にのせて、麻婆豆腐(朝ごはんの残り)をぶっかけて出来上がり

娘っこちゃんと半分こして食べた音符

こういうズボラ飯が旨いのよねぇ笑



食後に[シャトレーゼ]ダブルシュークリーム キャラメルを食べた😋🎵


オープン気づき


よだれ飛び出すハート


キャラメルクリームと生クリームがみっちり入っていて、108円(税込)とは思えないクオリティで美味すぃぃ酔っ払い飛び出すハート

もっと買ってくれば良かったな笑




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


黒酢あんかけ焼きそばを作ったよ気づき

材料∶大戸屋特製黒酢あんの素2袋、焼きそば麺3袋、もやし3袋、カニカマ1パック、冷凍アスパラ数本(黒酢あん以外は、業務スーパー購入品)


りんご(王林🍏)+バナナ🍌+ヨーグルト、めかぶ納豆、黒酢あんかけ焼きそば、麻婆豆腐(昨日の残りもの)、梅干し



食後は…


[おめで鯛焼き本舗]くまのプーさん人形焼


お腹がボヨンとしたプーさんがゾロゾロと可愛い笑

レンジで温めて、付属のメイプルシロップを付けて食べたらメッチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


黒酢あんかけ焼きそば

ブロッコリー、オクラ

のお弁当でしたぁラブラブ