キャプテンスタッグ・リュックキャリー & おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は曇りくもり晴れ

5月だというのに、今日の朝は寒かったよー!





さて昨日は、楽天で注文したリュックキャリーが届いたよ気づき



じゃ〜ん!!

キャプテンスタッグ リュックキャリー指差し飛び出すハート





これ上矢印お安いのに、リュックサックにもキャリーバッグにもなる2WAYのスグレモノで、尚且つ軽いし、私的にはサイズがドンピシャなのよ~指差し飛び出すハート

・サイズは機内持ち込み🆗
・軽量 1.7kg
・容量 約33L 拡張後約48L

イベントバナー


私的にサイズがドンピシャの理由は、機内持ち込み🆗のサイズなのに、私の愛用中の枕がギリギリ入るのよおいで

(旅行に行く時も、愛用中の枕をいつも持参している)


 

愛用中の枕指差し飛び出すハート





そして昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク



はまぐり&あさりのチーズリゾットを作った気づき

材料∶白米500g、はまぐり(剥き身)、あさり(剥き身)、たまご2個、乾燥きのこ、とろけるチーズ3枚 

頂いたはまぐり&あさりを剥き身にして、お出汁ははまぐり&あさりバターの残り汁を使用!


手羽元焼き、もやしナムル、はまぐり&あさりのチーズリゾット、チーかまちくわ、はまぐり&あさりのお味噌汁

殆ど前日と朝ごはんの残りもの笑

はまぐり&あさりのチーズリゾットは、娘っこちゃんが「良いお出汁が出ていて美味しい」って言ってくれたおねがい飛び出すハート


アマゾンプライムで、孤独のグルメを観ながら食べた笑

信玄袋と、ピーマンにつくねを挟んで食べるのが美味しそうだったぁよだれ飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク

朝5時30分にスイッチオン!


もち麦ごはんを炊いたよ(業務スーパー 国産 もち麦使用)気づき


煮物(さつま揚げ、椎茸、こんにゃく、結びしらたき、結び昆布、フィッシュソーセージ)も煮た気づき

鰹節を入れて土佐煮風の煮物




りんご(王林🍏)+バナナ🍌+ヨーグルト、めかぶ、もち麦ごはん、はまぐり&あさりのお味噌汁、梅干し

もち麦ごはん、モッチリしていてとっても美味しい酔っ払い飛び出すハート




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


もち麦ごはん+梅干し

焼き鮭、煮物

のお弁当でしたぁラブラブ