おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて昨日は、明るい引きこもりてへぺろチョキ


昨日の夜ご飯は おうちごはん星空スプーンフォーク



以前(昨年9月)に頂いた、富山県 KAKIZATO の素麺を食べたよ気づき

カラフルだしスッゴく可愛い義理チョコ


柿里 絲(ITO) 9袋入

組紐のルーツとなる砺波伝統(となみでんとう)の素麺

170年の伝統が培った味

💚→抹茶
💜→紫いも
💛→パプリカ
🩷→桜
🤍→白
🧡→かぼちゃ


気持ち太めのしっかりしている素麺義理チョコ

9分茹でた気づき


食卓が華やかになるねぇ指差し飛び出すハート


宮崎旅行で買ってきた上矢印ヤマエの麺つゆ(あまくち)で食べてみた気づき

オレンジ色の素麺(パプリカ💛)は、人参ぽい⁉お味がしたけど、その他は白い素麺とあまり変わらず

気持ち太めで長めのしっかりとした素麺でスゴく美味しいし、麺つゆもメチャメチャ美味しかった酔っ払い飛び出すハート


今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


[昨日の残りもの]
柿里の素麺 75g×9=675gを昨日、全部一気に茹でちゃったのよてへぺろ笑


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、[柿里]素麺、ロールキャベツ、梅干し

ヤマザキ春のパンまつり2024の白いスマートボウルが活躍中笑 




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


雑穀米おにぎり(200g)

ロールキャベツ 

[ヤンバン]韓国海苔

のお弁当でしたぁラブラブ