チロルチョコ×ハローキティ & イコアス千城台 & おうちごはん & 朝ごはん 〜♪  | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

昨日からのゴールデンウィーク、10連休の人もいるみたいだねっ!





さて昨日は、娘っこちゃんがチロルチョコをもらってきたよルンルン



キティちゃんって50周年なんだねっ乙女のトキメキ


サンリオキャラクターが今、スゴく人気だよねー!


ハンギョドンとかタキシードサムとか、けろけろけろっぴとかばつ丸くんとか懐かしい笑






そして昨日は、娘っこちゃんと一緒にイコアス千城台(旧ラパーク千城台)へ🎶🚗💨🎶



2階にあるお店で閉店セールをやっていてマスクがお安かったので購入気づき


マスク10枚入を10個購入ルンルン

2つ(20枚)で100円(税込)で、マスク100枚500円(税込)🉐飛び出すハート



からの〜キラキラ

夜ご飯のお惣菜を、ロピアでお買い物🛒気づき


砂肝とブロッコリー(塩だれ) 650円+税(税込702円)

小林さんちのトルコライス 880円+税(950.40円)



砂肝とブロッコリー(塩だれ)上矢印これは、前に買って美味しかったからリピート購入ルンルン



小林さんちのトルコライス上矢印これは、メッチャお腹が空いていた娘っこちゃんがツボって購入笑


わらじみたいなデッカいチキンカツ笑

砂肝ラブラブ激旨っ酔っ払い飛び出すハート





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


麻婆豆腐←マボちゃん台湾麻婆、豆腐3丁使用!


りんご(王林🍏)、手羽先、チキンカツ、砂肝とブロッコリー、お味噌汁(なめこ、わかめ、乾燥玉ねぎ、乾燥きのこ)、梅干し


殆ど昨日の残りものの朝ごはんでしたぁラブラブ