銚子丸 & スーパーオリンピック & セブンイレブン & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ


今日もポカポカ陽気で過ごしやすいキラキラ




さて昨日の夜ご飯は 、まじかるクラウンが大好きなラブラブ銚子丸 へ星空寿司


18日ぶりの来店ルンルン



私が食べたものは寿司


あら汁(中)


劇団セット-弥生の香-(中とろ、やりいか、鰹のたたき、たこ、桜ます塩〆、銀だら西京炙り、釜揚げ桜海老軍艦)

これ上矢印食べるの3回目笑


つぶ貝鯛醤油炙り

を食べたよ!


2人で食べたものは寿司




こんな感じ寿司


まじかるクラウンがしみじみと「やっぱり銚子丸は旨い!」って言ってた笑

特に、つぶ貝鯛醤油炙りが最高なのよおいで


だけどね(前回の来店の時に気付いたんだけど)店長が変わっちゃったのが残念(前の店長は人柄がとても良かった)


お会計は、5291円(税込)


ご馳走様でしたぁお願い




夜ご飯の後は、スーパーオリンピックでお買い物🛒


ほっけ塩焼き(大) 430.92円(税込)→35%割引で279円(税込)

骨取りさば味噌煮 387.72円(税込)→35%割引で251円(税込)

半額ではなく35%割引←微妙な割引率笑



からの〜セブンイレブンでお買い物🛒


あったあった🙌食べたかったアイス指差し飛び出すハート

丸永製菓 あいすまんじゅう 本家西尾八ツ橋ピンクハート


娘っこちゃんが好きなラブラブ蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺も買って帰った指差し飛び出すハート


蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺 321.84円(税込)

丸永製菓 あいすまんじゅう 本家西尾八ッ橋 194.40円(税込)×2


これ上矢印結構辛くて美味しいのよねぇ🔥


丸永製菓 あいすまんじゅう 本家西尾八ッ橋ラブラブ食べるの楽しみぃピンクハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


[スーパーのお惣菜]ほっけ塩焼き(大)

[スーパーのお惣菜]骨取りさば味噌煮


[パティスリーサツキ]SATSUKIクロワッサン

[パティスリーサツキ]フランス産 発酵バターの塩パン

英国王室御用達「マルドンソルト」が旨味をアップ⤴️弾力のある生地がスゴく美味しかった酔っ払い飛び出すハート


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、めかぶ納豆冷奴、フルーツ玉ねぎスープ、梅干し


今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


雑穀米おにぎり(辛子明太子)×2

高リコピントマト、きゅうり、カニカマ

[ヤンバン]韓国海苔

チーかま

のお弁当でしたぁラブラブ