もてなしや & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて、昨日の夜ご飯は、千葉市中央区千葉寺にある人気店 もてなしや に行って来たよ星空スプーンフォーク


2014年12月以来の9年4ヶ月ぶりの2回目の来店(移転前の店舗以来)ルンルン



移転後のこちらの店舗には初来店🔰

店内に入ると「予約してますか?」と聞かれ「していない」と言うと「19時20分までなら空いてますけど?」と言われて(この時まだ17時45分、楽勝なので)入店気づき


キラキラメニューキラキラ










丼物にするか?御膳にするか?迷ったうずまき

お酒は、日本酒の種類が豊富だったよー!


じゃ〜ん目!!


ノンアルビール 440円(税込)

特選刺身・煮魚御膳(煮魚は銀鱈) 2530円(税込)
+110円(税込)でご飯大盛り

大トロもりもり御膳 2640円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、特選刺身・煮魚御膳(ご飯大盛り)


ご飯の大盛りは、普通盛りと比べると上矢印この量😁笑


私は、大トロもりもり御膳

スッゴいボリュームのお刺身笑


まぐろのお刺身は、本まぐろでも生まぐろでもなく冷凍のメバチマグロみたいだけど、このお値段でこのボリュームだし、なかなか美味しかったョ酔っ払い飛び出すハート


お会計は、5720円(税込)


ご馳走様でしたぁお願い




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


業務スーパーで買ってきたイギリス食パンパン


楽天お買い物マラソン中に購入して、昨日届いたパン切り包丁で早速切ってみた🍞🔪飛び出すハート


パン奉行の娘っこちゃんが入刀〜🍞🔪😁笑


軽くて持ちやすいし綺麗に切れた拍手



綺麗に切れたので焼き目も綺麗拍手


お鍋(もやし、結びしらたき、結び昆布、椎茸、かまぼこ、豆腐)


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、ゆでたまご、きんぴら(人参、こんにゃく)、梅干し


今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


2色そぼろご飯(イシイのとりそぼろ、炒りたまご)

トマト、かまぼこ、イシイのミートボール

でしたぁラブラブ


イシイのミートボールラブラブ甘いソースの香りもお味も最高じゃあ💓😤💓

イシイのとりそぼろとイシイのミートボールは、私の茶色いお弁当の思い出の味笑