NURO光からドコモ光 & げた家 & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ




さて昨日は午前中に、NURO光のWiFiルーター等の返却するものを佐川急便が集荷しにきたョ(工事日から、丁度1週間で集荷しにきた)🚚



今まで使っていたNURO光(プロバイダーはso-net)


長年(10年位⁉)お世話になりましたお願い





先週3月14日(木)の午前中に、ドコモ光(10ギガ) の工事をして(プロバイダーはアンドライン)


繋がるのは2日か3日後と言われたのに、結局繋がってから電話で確認を完了したのは、5日後の19日(火)のお昼頃アセアセ


データー通信のランプが青く光っていれば完了🆗!!との事で、やっと繋がった気づき

ドコモ光(10ギガ)ラブラブこれから宜しくお願いしますピンクハート

なにはともあれ、やっと気掛かりな事が片付いたルンルン





そして昨日の夜ご飯は、げた家 へ星空スプーンフォーク

約2ヶ月ぶりの来店ルンルン




ノンアルビール 380円(税込)

もつ煮セット(温・うどん) 1150円(税込)

カレー丼セット(温・そば) 950円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、もつ煮セット


私は、カレー丼セット

こちらのお店は、カレー粉に片栗粉でとろみをつけたようなカレー丼で、スゴく美味しいのよねぇ酔っ払い飛び出すハート

お蕎麦もお蕎麦のお汁も美味しいしラブラブメチャメチャ体が温まったピンクハート

お会計は、2480円(税込)

ご馳走様でしたぁお願い




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、梅酢きゅうり、冷しトマト、お鍋の残りおじや、梅干し


食後には…



ヒロタのシューアイス(マンゴー、瀬戸内レモン)


爽やかなお味で美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート