卒業証書 & かっぱ寿司 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

スゴく風が強い🍃




さて昨日は、娘っこちゃんが卒業証書を受け取ってきた卒業証書桜



卒業しないから、卒業式には出席していないんだけど、とりあえずの区切りらしい笑

記念品は、名刺入れとFURLAのハンカチハート


あと駄菓子詰合せが入っていたけど、小学生でもあるまいし、高い授業料払ってるのに駄菓子かよ!って思った😁


身につけた知識、資格、技能、スゴく大事二重丸



公認会計士 短答式は合格したので、あとは公認会計士 論文式のみ!


夢に向かって、もう一歩だぁ⤴️⤴️⤴️

努力は必ず報われる🙆飛び出すハート




そして昨日の夜ご飯は、かっぱ寿司 へ星空寿司

私は、5ヶ月ぶりの来店ルンルン

ホットペッパーグルメから(ポイント使う為に)予約した気づき


公式ページより


私が食べたものは寿司


かけうどん(平日限定)


びん長まぐろ


サラダ軍艦


サラダねぎとろ軍艦


はまち・いか二種盛り


釜揚げ桜海老軍艦


サラダ納豆軍艦
 

かっぱ寿司のサラダ軍艦ラブラブ大好きピンクハート

サラダねぎとろ軍艦もサラダ納豆軍艦も美味しかった酔っ払い飛び出すハート


むしろサラダ軍艦を食べる為に、かっぱ寿司に行った感じ笑

 
かっぱ寿司にはかっぱ寿司の良さがある二重丸




2人で食べたものは寿司



こんな感じ寿司


お会計は3382円(税込)→5%割引(170円割引)クーポン利用で3212円(税込)→600pt利用で2612円(税込)



利用した600ptの内の500 ptは、ホットペッパーグルメ限定ポイントとしてプレゼントされたポイントプレゼント飛び出すハート


更に💡


PayPayクーポン5%付与で143pt GET飛び出すハート


実質2469円(税込)で、お得にお食事出来た🉐飛び出すハート


ご馳走様でしたぁお願い





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク

 
りんご(王林🍏)+ヨーグルト
煮物(干し椎茸、結び昆布、厚揚げ、こんにゃく、結びしらたき、人参)
めかぶ
板わさ
麻婆豆腐(マボちゃん台湾麻婆)
しそひじき(大戸屋)納豆雑穀米ご飯
梅干し





今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


麻婆豆腐(マボちゃん台湾麻婆)

雑穀米おにぎり(梅)100g 海苔がパリパリで食べられる包み方でラップ

かまぼこ、ブロッコリー、オクラ、タマゴサラダ(業務スーパー)

のお弁当でしたぁラブラブ