キャンドゥ エジプトシリーズ & 松のや併設店マイカリー食堂 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は雪だるま傘くもり


朝は、霙→雪→霙→雨って感じだった!

どおりで寒い雪の結晶




さて一昨日は、娘っこちゃんが[キャンドゥ]エジプトシリーズのペットボトルカバーを買ってきてくれたよ飛び出すハート



メジェドが可愛いラブラブって言ってたから、買ってきてくれた笑


こないだ買ってきてくれた靴下3足もメジェド笑



娘っこちゃんラブラブありがとうピンクハート





そして昨日の夜ご飯は、松のや併設店マイカリー食堂へ星空スプーンフォーク


1ヶ月ちょっとぶりの来店ルンルン



私が食べたかったのは上矢印[期間限定]チーズホワイトソースのキーマカレー指差し飛び出すハート


ロースかつ丼(大盛)+コーラ 790円(税込)←ロースかつ丼(大盛)は690円(税込)

コロッケ クーポンで無料音符

ポテトサラダ クーポンで無料音符

チーズホワイトソースのキーマカレー(普通)2辛 750円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、ロースかつ丼(大盛)+コーラ

ジョッキが汚れていたから使わずに(綺麗に洗えていないもやもや)缶のまま飲んでた魂

コロッケとポテトサラダは私が食べた気づき


私は、チーズホワイトソースのキーマカレー(普通)2辛 

マイカリー食堂の2辛は、結構辛いアセアセ


チーズホワイトソースが良い仕事してるイエローハート

チーズとかホワイトソースとか大好き酔っ払い飛び出すハート


お会計は1540円(税込)

2人でお食事をして、お会計が2000円以内だなんて事は滅多にないのよねぇびっくり!!

コスパ良し二重丸だから、たまに行くにはいいかも!

  
ご馳走様でしたぁお願い





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


ヨーグルト+晩白柚の皮とワタ

冷しトマト

ゆでたまご


ロールキャベツのポトフ(ロールキャベツ、人参、香薫ウインナー)


先日届いた[グルテンフリー]おこめ丸パンを食べてみた気づき


個装になっていて、賞味期限が長めなのがGood👍

個装の袋に切り込みを入れて、このままレンジでチンして食べるとふんわりもちもちにラブラブ


[グルテンフリー]おこめ丸パン(新潟県産米100%使用)

中は真っ白🤍ふんわりもちもちだぁ酔っ払い飛び出すハート


イベントバナー





キラキラローソン×桔梗信玄餅キラキラ



昨日は3種食べて、今日の朝は残り2種(桔梗信玄餅揚げパン、桔梗信玄餅ソフトクリーム風パフェ)を娘っこちゃんと半分こして食べた気づき






桔梗信玄餅揚げパンラブラブなかなか旨いやん酔っ払い飛び出すハート






桔梗信玄餅ソフトクリーム風パフェラブラブ

お口の中で究極のハーモニー酔っ払い飛び出すハート


ローソン×桔梗信玄餅ラブラブ5種類とも美味しかったピンクハート



それから、なんと💡

サンマルクカフェも桔梗信玄餅とコラボしてるのぉキューンラブ飛び出すハート


公式ページより

期間限定 3月1日(金)から4月4日(木)まで(の予定)


プレミアムチョコクロ 桔梗信玄餅 380円(税込)

桔梗信玄餅 きな粉アイスと黒みつクリームのわらびもち入りパフェ 640円(税込)

桔梗信玄餅 わらびもち入り黒みつきな粉スムージー 690円(税込)

桔梗信玄餅 わらびもち入り黒みつきな粉ラテ 590円(税込)


美味ちそぅ〜よだれ飛び出すハート
 

 




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ロールキャベツのポトフ(ロールキャベツ、人参、香薫ウインナー)

おにぎり(梅)100g←海苔がパリパリで食べられる包み方でラップした

トマト、ゆでたまご

でしたぁラブラブ