エクストレイル & 幸せのパンケーキ & 船橋競馬場(場外発売) & オーケーストア〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は曇りくもり





さて昨日は、朝9時にお家を出発して陸運局へ🚗💨


(車屋さんと陸運局で待ち合わせ)



まじかるクラウンが購入した 日産 X-TRAIL(エクストレイル)



燃費も良さそうだし、スタッドレスタイヤも購入したし、後ろのシートがフラットになるから車中泊も出来そうだし🙆飛び出すハート



車屋さんに「こんなに何台も車ばっかり買っている人、他にいないよ!」って言われたらしい笑





お次は、幸せのパンケーキ 船橋店へ🎶🚗💨🎶





市営本町駐車場に車を停めた🅿🚗

(1時間停めて320円だった)



2017年3月、娘っこちゃんと原宿に行った時にレッドロックでローストビーフ丼を食べた後に、幸せのパンケーキ 原宿店に行こうと思ったら「本日の案内は終了!」になっていて(当時はかなり人気で混んでいた)食べれなかったんだよねぇハートブレイク

あれから7年近くも経っちゃったんだぁー😅

(ちなみに娘っこちゃんは、幸せのパンケーキに2回来店している)

2017年10月3日に船橋店がオープンした事は知っていたけど行くタイミングを逃していて、やっと来店する事が出来た笑


ルネライラタワー2階 幸せのパンケーキ 船橋店

(JR船橋駅や京成船橋駅の近く)


外階段から2階へダッシュ



幸せのパンケーキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっと食べに来れたぁ笑


入口の所で、焼いているのが見れるよだれ飛び出すハート


キラキラメニューキラキラ






お食事パンケーキやロールケーキもスゴく気になった笑


お冷の紙コップがティファニーカラーっぽくて可愛い〜ブルーハート


お冷はセルフ

フレーバーウォーター⁉デトックスウォーター⁉(オレンジ&レモン水)もある💛



我が家の🐻🍯💕も一緒に来店笑


ティラミスパンケーキ 1580円(税込)
セットドリンク(コーヒー) +330円

季節のフレッシュフルーツパンケーキ 1680円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、ティラミスパンケーキ+セットドリンク(コーヒー)


私は、季節のフレッシュフルーツパンケーキ


パンケーキはフワッフワでホイップクリームをたっぷり付けて食べると激旨っホットケーキ飛び出すハート

フルーツも美味すぃぃ🍓🍊🍎🍌🥝飛び出すハート


まさに、幸せが感じられる幸せのパンケーキキューン酔っ払い飛び出すハート


まじかるクラウンがちょこっと残したティラミスパンケーキも私が食べた笑



お会計は、3590円(税込)→お支払いはPayPay


ご馳走様でしたぁお願い


お土産に、この上矢印幸せのパンケーキロール買いたかったけど、お家に直ぐ帰るわけではないのでヤメておいた!

美味しそうキューンロールケーキ飛び出すハート





幸せのパンケーキを食べた後は、船橋競馬場(場外発売)へ競馬ダッシュ



昨日は、船橋は開催していないので入場料は無料

大井競馬の馬券を購入する為に船橋競馬場(場外発売)へ笑



船橋は、オートレース発祥の地乙女のトキメキ


キラキラ幸運のキャロッタ像キラキラ




焼き鳥を買いに東西売店へダッシュ

パンケーキ食べた後にまじかるクラウンが「焼き鳥が食べたい!」って言ってたっけ笑






おでんもあった🍢飛び出すハート


おでん
たまご 100円(税込)
ちくわぶ 100円(税込)
結び昆布 100円(税込)
厚揚げ 100円(税込)

焼き鳥(味噌だれ) 250円(税込)×2本

粒がデカい焼き鳥で美味しそうよだれ飛び出すハート

(多分、前に食べた事あるけど、こんなに大きかったっけ!?😁)


日向ぼっこしながら食べた笑

こういう場所で食べるのが旨いのよね指差し飛び出すハート


焼き鳥は(タレ・しお・味噌󠄀ダレ)が選べて、味噌󠄀ダレにして大正解拍手

まじかるクラウンも思わず「旨っ」って言ってた笑




2月16日(金) 大井競馬 6レース



馬連 10−12 2.9 倍 まじかるクラウンが的中🎯飛び出すハート

的中したけどトリガミ😅


(私は8レースから勝負!)


2月16日(金) 大井競馬 7レース



馬連 6−9 23.7倍 まじかるクラウンが的中🎯飛び出すハート


的中した払戻金を「このお金で競馬を楽しんで」と私にくれたキューンラブ飛び出すハート



2月16日(金) 大井競馬 8レース

初めてフォーメーションで買ってみた気づき


三連単 フォーメーション 100円×28組

的中ならずガーン



2月16日(金) 大井競馬 9レース


三連単 フォーメーション 100円×32組


三連単 7−10−9 29.3倍 的中🎯飛び出すハート

的中したけどトリガミ😅



2月16日(金) 大井競馬 如月賞 10レース



的中ならずガーン


クッソォーアセアセ



まじかるクラウンと私で、トータル少しプラス収支だったから良し!




帰りに、オーケーストア 船橋競馬場店でお買い物🛒飛び出すハート

(パラカ船橋競馬場大駐車場は、オーケーストアとの共有駐車場で、オーケーストアで1000円以上お買い物をすると12時間まで無料になる)


ミックスたまご 156.6円(税込)


塩バターパン(3個) 299.16円からの10%引


手作りスモークチーズ入りシーフードピザ 549.72円(税込)


肉旨!メンチカツ明太弁当 322.92円(税込)からの20%引




今回は(オーケーストア3回目にして)会員証を(200円で)発行してもらった気づき




合計1229円(税込)のお買い物(まじかるクラウンが競馬で当ててくれたお金でお買い物)🛒飛び出すハート



手作りスモークチーズ入りシーフードピザは、昨日の夜に食べて🍕飛び出すハート


塩バターパンは娘っこちゃんが夜に1個食べて、今日のお弁当に2個持っていったコッペパン飛び出すハート

(今日は学校は休みだけど、学校で自習する為に学校へ行った)



肉旨!メンチカツ明太弁当

お弁当は、今日の朝ごはんの時に食べた晴れスプーンフォーク

鶏の唐揚げはお安いお肉の味だけど、メンチカツは美味しいし、このお値段なのにお米が美味しい🍱飛び出すハート



昨日は楽しい1日だったルンルン


ご馳走様でしたぁお願い