うな徳 & 森永 ミルクキャラメルのひとつぶアイス & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は曇りくもり

寒いよー雪の結晶





さて、昨日の夜ご飯は人気有名店 うな徳 へ星空スプーンフォーク


約1年半ぶりの4回目の来店ルンルン


2021年2月 初来店🔰

2021年10月 2回目の来店

2022年8月 3回目の来店



まじかるクラウンが18時30分に予約をしてくれたキューンラブ飛び出すハート

店内のテーブル席は、テーブルとイスが新しくなったのか⁉配置が多少変更されてた!






ノンアルビール 420円(税込)

上うな重(うなぎ1匹分) 4000円(税込)

ことぶき上うな重(うなぎ1匹分) 4000円(税込)

を注文気づき

小鉢、お漬物、上うな重から〈肝吸い〉付き


ノンアルビール 420円(税込)


小鉢(わかめときゅうりの酢の物)、お漬物(きゅうり、大根、野沢菜)


上うな重 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


上うな重(うなぎ1匹分)ご飯大盛り 4000円(税込)

ことぶき上うな重(うなぎ1匹分)ご飯大盛り 4000円(税込)


まじかるクラウンは、上うな重(ご飯大盛り)ラブラブ


私は、ことぶき上うな重(ご飯大盛り)ラブラブ


うなぎは、小骨が全く無くて身はふっくらピンクハート

タレは、上品であっさりピンクハート

旨いラブラブ旨いラブラブ旨過ぎる酔っ払い飛び出すハート


肝吸い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


肝吸いの肝は、プルンとしていて臭みも苦味も全く無くて激旨っ酔っ払い飛び出すハート


まじかるクラウンに「今日は、食べるの早くない?」って言われた笑

美味し過ぎてあっという間に完食した酔っ払い飛び出すハート



娘っこちゃんには📦



ことぶき上弁当(うなぎ1匹分) 3730円(税込)

肝焼き 450円(税込)×2

をテイクアウト📦


娘っこちゃんの好きなうなぎ屋さんランキングキラキラ

1位 うな徳(千葉県千葉市)🥇
2位 川豊(千葉県成田市)🥈

「うな徳のファンですっ💕」って言ってた笑


肝焼きは、朝ご飯の時に(私は)食べたよ!メチャメチャ美味しかった酔っ払い飛び出すハート


お会計は、13050円(税込)


入口側でうなぎを焼いている、初代ご主人⁉が、また宜しくお願い致します!と深々お辞儀をして下さり、「絶対に必ず伺います!」と心に決めた笑


お冷にはロックアイスが入っていたりラブラブ接客は丁寧だしラブラブうなぎを提供するタイミングも良いしラブラブ

うな重も肝吸いも肝焼きも激旨だしラブラブ完璧なうなぎ屋さん💮💯💮


うな徳ラブラブ最&高キューンラブ飛び出すハート


ご馳走様でしたぁお願い




帰りにセブンイレブンに寄って🛒気づき


森永 ミルクキャラメルのひとつぶアイスを購入ルンルン


森永 ミルクキャラメルのひとつぶアイス(5粒入) 224.64円(税込)

これ上矢印食べたかったやつキューンよだれ飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


ヨーグルト+みかん+晩白柚のワタと皮+アカベシロップ


キムチ鍋(キムチ、白菜、もやし、長ネギ、結びしらたき、豆腐、ウインナー(シャウエッセン ホットチリ))


食後には…


森永 ミルクキャラメルのひとつぶアイスルンルン


1箱に5粒入


中からミルクキャラメルがトロ〜リイエローハーツ

美味し過ぎる酔っ払い飛び出すハート

また買ってこようかな笑



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(ごぼう)

ミニトマト、カニカマ、ウインナー(シャウエッセン ホットチリ)、

ブロッコリー、オクラ(マキシマム味)

のお弁当でしたぁラブラブ