CoCo壱 & ディーラー & シャトレーゼ & セタフィル & やよい軒 & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は⛅





さて、一昨日1月26日(金)の夜ご飯は CoCo壱 へ星空カレー


1週間ぶりの来店ルンルン








ノンアルビール 262円(税込)

イカカレー 790円(税込)
[単品]ツナ 105円(税込)

グランドマザーカレー 990円(税込)
[期間限定・ちょいトピ]2個カキフライ 210円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、イカカレー+[単品]ツナ


私は、グランドマザーカレー+[期間限定・ちょいトピ]2個カキフライ

グランドマザーカレーは、1週間前にも食べたばかり笑

今回は2個カキフライを、ちょいトピルンルン


グランドマザーカレーラブラブ美味しい酔っ払い飛び出すハート


お会計は、2357円(税込)→CoCo壱ファンブックスペシャルパスポート10%割引(235円割引)利用で2122円(税込)



CoCo壱ファンブックスペシャルパスポートの有効期限は今月いっぱいだけど、かなり活躍してくれた🉐飛び出すハート




1月27日(土)の朝ごはん晴れスプーンフォーク


キムチ鍋(キムチ、豆腐、白菜、長ネギ、春菊、かぶ、かぶの葉、結びしらたき、ウインナー、餃子)

2日連続キムチ鍋笑

キムチ鍋の残りに、豆腐、白菜、かぶ、かぶの葉、ウインナー、餃子を足した!

(餃子は幸楽苑福袋に入っていた餃子、ウインナーはシャウエッセン)


朝ごはんの後は、娘っこちゃんと旅行の予約をしてからお買い物へ🛒飛び出すハート

(ディーラー→セリア→シャトレーゼ)



ディーラーでは…


ご来店プレゼントを頂いてきたルンルン


生ラーメン三杯勝負!🍜🍜🍜

有難く美味しく頂きますお願い




からの〜キラキラ

シャトレーゼへショートケーキ飛び出すハート


ぽってり苺産地直送 いちごフェア 2024ぽってり苺


[期間限定]苺のレアチーズタルト(ホール) 2808円(税込)


プレートには「祝 合格」と入れてもらった飛び出すハート


改めて、公認会計士試験短答式ラブラブ合格おめでとう㊗飛び出すハート


超難関試験なのにスゴいぞラブラブ娘っこちゃんピンクハート

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


苺のレアチーズタルトは、苺がびっしりラブラブ甘さ控えめで食べやすくラブラブあっという間にペロリ完食笑




しぼりたて牛乳バー いちごピンクハート

娘っこちゃんと1本づつもらってきた飛び出すハート






帰ってきてからは、楽天で購入した「セタフィル モイスチャライジングローション」が届いたよ📦飛び出すハート


591ml×2本

大容量でポンプ式で使いやすい気づき

以前にドラッグストアで試供品をもらって使ってみたら、保湿力がスゴく良かったから購入ルンルン



お試しミニサンプル付いてたルンルン







1月27日(土)昨日の夜ご飯は、やよい軒 へ星空スプーンフォーク


ノンアルビール 290円(税込)

すき焼き定食 950円(税込)

しまほっけとサバの塩焼の定食 890円(税込)


まじかるクラウンは、すき焼き定食


私は、しまほっけとサバの塩焼の定食


まじかるクラウンは、ご飯を2回おかわりして合計3杯🍚🍚🍚

私は、ご飯を50gだけおかわりした!


やよい軒のお漬物イエローハーツ大好きイエローハート





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


キムチ鍋(キムチ、豆腐、白菜、長ネギ、春菊、かぶ、かぶの葉、結びしらたき、ウインナー、餃子)

3日連続キムチ鍋笑

昨日の残りに、豆腐、白菜、長ネギ、春菊、結びしらたき、餃子を足した!

(餃子は、幸楽苑福袋に入っていた餃子)


食後には、宮崎県のお土産の晩白柚を食べた飛び出すハート


1玉1.6kgもある晩白柚イエローハート


娘っこちゃんが、悪戦苦闘しながら剥いた笑


お部屋が柑橘の爽やかな香り〜💓😤💓


綺麗に剥けたねっ笑


瑞々しくてメチャメチャ美味すぃぃ酔っ払い飛び出すハート



ご馳走様でしたぁお願い