とんでん福袋 & へそのおまんぢう & お餅 & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の千葉市は⛅



昨日は夕方、エリアメールが鳴り横揺れの長めの地震があった。

ニュースを見たら、能登半島で震度7の地震だった事を知った。

元日にこんな事が起こるなんて。

東日本大震災の時の事を思い出して、スゴく悲しくなった。

どうか、これ以上被害が拡大しませんように。




さて昨日は、とんでん福袋(予約した)を受け取りに行ってきたよダッシュ










公式ページより



14612円相当「10000円福袋」(税込10800円)


オープン気づき


・食事券3000円分
・メニュー引換券 金目鯛の姿煮膳 1枚 
・メニュー引換券 鰻のひつまぶし 1枚
・メニュー引換券 北海松花堂御膳 1枚
・メニュー引換券 名物ジャンボ茶わんむし 1枚
・メニュー引換券 北海道牛乳ソフト 3枚
・食品 北海道日高昆布だしスープカレー
・食品 テ・マニスティーバック 2g×10p
・食品 へそのおまんぢう こしあん
・食品 よつ葉のバターミルクパンケーキミックス
・食品 時のバウムクーヘン
・食品 帆立とチーズのアヒージョ

とってもお得🉐飛び出すハート



早速、食べてみたかった へそのおまんぢう を食べてみた気づき




「へそのおまんぢう」ってネーミングが面白いし、 富良野の場所がわかりやすい笑


しっとりカステラに、こしあんがギッシリで激旨っ酔っ払い飛び出すハート

美味し過ぎてあっという間に食べ終わっちゃった笑


昨日は、おやつ?的な感じで、からみ餅も食べた!


大戸屋福袋に入っていた八幡屋礒五郎コラボ七味(七福味 黒、七福味 赤)が大活躍ピンクハート


(おやつでお腹いっぱいで、夜ご飯は食べなかった)




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


京都東山 料亭「はり清 」監修 おせち 清祥おせち

おせち料理の残りを食べたおせち飛び出すハート


いそべ餅

娘っこちゃんが焼いてくれた!


幼い頃は、きな粉餅が大好きだったのに

今は、いそべ餅が1番好き飛び出すハート



からあげクン レッド×2(5ヶ入り×2) 1個増量中で(6ヶ×2)←ローソンアプリくじで半額

からあげクンは、レッドが1番美味しいピンクハート


ご馳走様でしたぁお願い