千葉神社 & ラーメン二郎 & ビックカメラ & 千葉そごう & ひな暖 & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は傘くもり晴れ





さて昨日は、千葉神社に初詣(分散参拝)に行って来たよ神社




ご祈祷してもらいました。


おみくじを引いたら大吉だった飛び出すハート



お参りした後は、だいぶ早いお昼ごはん笑

ラーメン二郎 千葉店へダッシュ

初来店だよ🔰

10時20分頃に着いて、並んで待っていよう!と思いきや…


営業時間は11時からのはずなんだけど!?

まさかの、もう営業中だった笑

何故(?_?)


しかも💡

いつも通る度に大行列なのに、丁度2席空いていてすんなり並ばずに入れた飛び出すハート

(タイミングが良かったのか、私達が座った後には行列ができていた)


初のラーメン二郎ラブラブ((o(´∀`)o))ワクワク

(都賀にあった かじろうramen7 には、よく行っていた)


ミニ 700円(税込)×2←ミニでも普通のラーメン位の量はある!

うずら 100円(税込)

を注文!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キューンよだれ飛び出すハート

私のは左のラーメン、娘っこちゃんのは右のラーメン🍜🍜


娘っこちゃんは、ミニ

コール…野菜マシ、ニンニク


私は、ミニ+うずら

コール…野菜増し、ニンニク


野菜の下に豚が隠れてた気づき

ワッシワシ食べる感じが、たまらんばい笑




お次は、ビックカメラへダッシュ

娘っこちゃんが欲しかったゲームソフトを購入ルンルン


龍が如く7 外伝  名を消した男 5320円(税込)→2000pt利用で3320円(税込)

やりたいゲームを我慢して勉強ばかりしていたから

今回の冬休みは、思う存分ゲーム三昧して楽しんでねぇ笑




お次は、千葉そごう7階ロイヤルサロンへ(9月の十粋会に行った時は、リニューアル工事中だった)ダッシュ


ミレニアムカードセゾンゴールドを持っていれば(上得意客向けの招待制ゴールドカードで年会費無料)入れるロイヤルサロン乙女のトキメキ


ミレニアムカードセゾンゴールド
・そごう各店のロイヤルサロンが利用できる
・西武各店のプラチナサロンが利用できる
・休憩場所、ドリンクの用意がある
・サロン内にトイレ有り
・クロークにコートや手荷物等を預けられる
・駐車場は3時間無料ルンルン

外商担当さんが付くゴールドカードキラキラメリットしかない拍手


座る席が増えて広々とした雰囲気にリニューアルキラキラ


ドリンクバーになってた☕



ちょっと休憩して、帰りにお正月のお買い物をしてから帰った🎶🚗💨🎶



そして💡


まじかるクラウンが注文してくれた、ひな暖ぬくぬくセット(毛布+敷パッド)
 


私用がピンク🩷

娘っこちゃん用がブラウン🤎



早速、敷いてみたふとん1ふとん3zzz


とっても可愛いピンクでラブラブフワフワで肌触りが良いピンクハート

一応、電気敷毛布を敷いているけど、付けなくても寒くなければ更に節電になるねっ!

 


ちなみに私の愛用品気づき


 

 


やっぱり睡眠は大事!





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク



りんご

ヨーグルト+みかん


たまご粥


昨日は、メッチャカロリーの高い二郎ラーメンを食べちゃったからお腹に優しい物を食べた笑




今年は3月から10月まで入退院を繰り返して、私にとって大変な年だったなぁ~!




キラキラ2023年キラキラ


今年1年ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください。