おうちごはん & 無印良品 発酵ぬかどこ & 北海道チーズ蒸しケーキ & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート



今日の千葉市は良いお天気晴れ



夢に、BTSのジンが出てきた←私の推し💜


夜中に目が覚めちゃったけど、続きが見たくて再び眠ったら続きが見れた笑


幸せな夢だったキューンラブ飛び出すハート






さて昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク


おでんの残り汁で、チーズリゾット風を作ってみたよ気づき


見た目が麻婆豆腐っぽい?😁

白米、お豆腐、わかめ、椎茸を入れて、最後にとろけるチーズに黒胡椒をかけて出来上がり拍手

娘っこちゃんが「美味しい!」って言ってくれたから良かったルンルン





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


昨日の残りものを食べて(残りものは割愛)



ぬか漬け(長芋、大根の葉、ミニトマト、きゅうり、人参)

無印良品 発酵ぬかどこ で3日間漬けたぬか漬け🤍❤💚🧡

昆布と補充用のぬかどこを足すと、お味が良くなる気づき

長芋のぬか漬けなんて、もう最高よぉおいで




一昨日上矢印ギリギリ間に合った笑

無印良品週間 10%オフが一昨日までだったので、娘っこちゃんに発酵ぬかどこ補充用を買ってきてもらった気づき

少しでもお安く買える時にストック用に!


発酵ぬかどこ 補充用(250g) 290円(税込)×4=1160円(税込)→10%オフ(116円割引)で1044円(税込)🉐飛び出すハート


無印良品 発酵ぬかどこラブラブスッゴく良い💮飛び出すハート




[期間限定]北海道チーズ蒸しケーキ 紅はるか🍠飛び出すハート


普通のチーズ蒸しケーキも大好きだけどラブラブこれも上矢印メチャメチャ美味しいよぉピンクハート

期間限定だけど、いつまで販売しているのかな!?


焼いて食べたら💡


更に美味すぃぃぃ酔っ払い飛び出すハート





今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


鶏ハム、ぬか漬け(大根の葉、きゅうり、人参、ミニトマト)

雑穀米おにぎり(梅干し)、新米おにぎり(梅干し)

韓国のり、キムチのり

みかん

のお弁当でしたぁラブラブ