お土産(三重・沖縄) & みかん & おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市はくもり傘くもり




さて一昨日、三重県のお土産と沖縄のお土産を頂いたよー📦飛び出すハート


仲良しスリランカ人のお友達からは、三重県のお土産ハート


伊勢うどん、ゆず味噌󠄀まぐろ、伊勢湾産あおさのり佃煮音符


取引先の方からは、沖縄のお土産ハート


雪塩ちんすこう音符


とっても嬉しいお土産だわぁよだれ飛び出すハート



そして昨日は、ご近所さんからみかんを頂いたよー🍊飛び出すハート


ご近所さん家にある、みかんの木に沢山実ったんだってぇ🍊飛び出すハート


ありがたやぁお願い




それから昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク


昨日の朝作ったおでん🍢


夜には味がシミシミで、美味しくなってたぁ🍢飛び出すハート

大根が柔らかくなっていてメッチャ美味しい酔っ払い飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


おでん←昨日の残り

更に味がシミシミで、やっぱりおでんは2日目が美味しいのねぇ🍢飛び出すハート


ガスコンロのココットプレートで焼いた灰干しさば


灰干しさば←10月(先月)に勝浦で購入した灰干しさば(4枚中2枚は冷凍しておいた)

スッゴく大きくって肉厚ピンクハート

やっぱり灰干しさばラブラブ旨ーい酔っ払い飛び出すハート




ツナマヨコーン&たまごサンド

ヤマザキ お手軽ホットロール、玉ねぎ、ツナ缶、コーン缶、たまご、きゅうり、サラダ菜


娘っこちゃんが「美味すぃぃぃ!」って言ってくれたから、朝からバタバタと作った甲斐があるわぁ笑




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ツナマヨコーン&たまごサンド

おでん

のお弁当でしたぁラブラブ