勝浦 & 道の駅たけゆらの里おおたき & すき家 & しょいか~ご & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて、昨日は土砂降りの中、朝7時にお家を出発して、千葉県勝浦市へ行って来たよ🎶🚗💨🎶



雨だから勝浦朝市は、やってなかった泣




朝ごはんは、朝市新鮮広場へ晴れスプーンフォーク



営業時間
平日 朝6時から12時まで
土日 朝7時から12時まで

水曜 定休日


先にレジでお会計を済ませるシステム!


3組待ちだったけど、お客さんが入れ替わり立ち代わりで、直ぐに案内されたルンルン



店内には、来店した有名人のサインが飾られてたよー気づき


生まぐろ漬け・イカ丼 770円(税込)

ウニ・イクラ丼 1870円(税込)

味噌汁 110円(税込)×2


まじかるクラウンは、生まぐろ漬け・イカ丼+味噌汁


私は、ウニ・イクラ丼+味噌汁


生まぐろ漬け・イカ丼 770円(税込)は、スッゴいリーズナブルだね🉐飛び出すハート


ウニ・イクラ丼 1870円(税込)は、イクラは美味しかったけど、ウニは可もなく不可まではいかない許容範囲内って感じかなぁ。

お値段なりの普通の美味しさ!


まじかるクラウンは、まぐろの味にはうるさい人で、私はウニの味にはうるさい人!


勝浦の朝市に来た時に、朝ごはんを食べるにはお安いし丁度良い位のお店なんだと思う!


お会計は、2860円(税込)





朝ごはんの後は、並びにあるお店で灰干しさば を購入気づき


「このお店初めて?」とか「何でこのお店来たの?」とか「焼きさば寿司にすると美味しいから作り方を写真撮っていって」とか「いい車乗ってるねぇ」とか色々言われて😁

個性的で、とても面白い店主さんだった😁

この道、25年らしい。


試食したら、メッチャウマー酔っ払い飛び出すハート


こちらのお店の灰干しさば上矢印かなりデカいピンクハート


言われた通り、焼きさば寿司の作り方の写真を撮ってきた😁


特選 灰干しさば 2枚 1600円(税込)×2

4枚 合計3200円(税込)をお買い上げ気づき


灰干しさば とは…






そして本来の目的は、先月に購入した水上バイクを車庫に運んでもらって見に行って来た!


カッコいいじゃんラブ飛び出すハート


これは上矢印会長が購入したジェットボート
 

乗るの楽しみぃおねがい飛び出すハート





勝浦からの帰りの道路で大多喜に向かっている途中、草むらから黒っぽい物体が見えて目!!


何かと思ったら…滝汗


まさかの、猪🐗!

しかもデカい猪が4頭🐗🐗🐗🐗!!!!


車の前を4頭の猪が横断していって、草むらに消えていった!


写真撮りたかったけど、焦っちゃって撮れなかったアセアセ


まじかるクラウンが「もうちょっと速く走っていたら、車にぶつかってたよ!」って言ってた滝汗



あんな山道、歩いている人は見かけないけど、歩いていて猪に遭遇しちゃったら恐怖だよねゲッソリ





道の駅 たけゆらの里おおたき




こちらの道の駅を下調べしたら、猪バーガーが販売しているとの事!


大多喜 猪バーガー🍔気づき


あった!んだけど、残り1個!?そんなに人気なの!?


大多喜 猪バーガー 650円(税込)

猪バーガーを買う前に、猪に遭遇しちゃったから買おうかどうしようか悩んだけど、ラス1だしお土産として買う事に🍔




お昼ご飯は、微妙なお腹の空き具合だったので、すき家 へスプーンフォーク


牛あいがけカレー(並) 720円(税込)
+190円(税込)で冷奴セット

鮭定食(ミニ) 540円(税込)→50円割引クーポン利用で490円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、牛あいがけカレ(並)ー+冷奴セット


私は、鮭定食(ミニ)

まじかるクラウンに「朝ごはんみたいなメニュー食べるのか?😁俺は、鮭定食は朝定で食べるし、朝定の方が安いぞ!」と言われた笑



からの〜、しょいか~ご でお買い物🛒気づき


エスポワールの丸食が売ってたぁ🎵🙌🎵

しかも残り1個だった飛び出すハート


母との思い出のエスポワールの丸食😂💕



昨日の夜ご飯星空スプーンフォーク


エスポワールの丸食ラブラブ久しぶりに食べれたラブ飛び出すハート



大多喜 猪バーガー🍔気づき




かなりずっしりしていて、メチャメチャボリューミィーうずまき


ドカーンと猪メンチ!


娘っこちゃんと半分こして食べた飛び出すハート


獣臭みたいなものが全く無くて、メチャメチャ美味しいピンクハート


これは、食べてみる価値有りだよ乙女のトキメキ





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


灰干しさばを焼いた!

1枚計ってみたら、32cm、246gもあった気づき


灰干しさば 

ガスコンロ付属のココットプレートが大活躍指差し飛び出すハート

灰干しさばラブラブ美味しい酔っ払い飛び出すハート


切り干し大根(人参、椎茸、エリンギ、こんにゃく)


ご飯←銚子丸米(新米)

ごはんですよ+納豆をオン!

銚子丸で頂いた、銚子丸米の新米がメチャメチャウマい🆕🍚飛び出すハート


今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ローソン ふわサクッ!メロンパン

切り干し大根

のお弁当でしたぁラブラブ