郵便局のドリンクギフト & ディーラーご来店プレゼント & とんでん & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は、雨が降ったり止んだり晴れたりの不安定なお天気晴れくもり傘晴れ

今日もまた変なお天気だー!




さて、先日届いた郵便局のドリンクギフト📦


JAフーズ おおいた つぶらなカボス、つぶらなブドウ、つぶらなミカン、つぶらなユズ、つぶらなリンゴ


早速、飲んでみた気づき


このドリンク上矢印人気商品みたいだねっ乙女のトキメキ

つぶらなカボス、つぶらなユズが特に人気っぽいねキラキラ


つぶらなカボスと、つぶらなミカンと、つぶらなユズを飲んでみたけど、つぶつぶ入りでメチャメチャウマい酔っ払い飛び出すハート


私的には特に💡

つぶらなカボスがメチャメチャ美味しかったグリーンハート




そして昨日は、ディーラーに行ってご来店プレゼントを貰ってきたルンルン



三代目たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 洋食やさんの黒カレー 2袋入


有難く頂きますお願い





それから昨日の夜ご飯は、とんでん へ星空スプーンフォーク

7月3日(月)以来の2ヶ月近くぶりの来店ルンルン


ノンアルビール 418円(税込)×2

カルピス メルマガ会員クーポンで無料音符

いか塩辛 442円(税込)

銀鱈西京焼き膳 1969円(税込)
ご飯大盛り無料音符
茶わんむし→+308円(税込)でジャンボ茶わんむしに変更

北海道そば(税込) 792円(税込)

柚子切りそば 858円(税込)

北海道牛乳ソフト(食後) メルマガ会員クーポンで無料音符

を食べたよ!



まじかるクラウンは…


いかの塩辛


銀鱈西京焼き膳(ご飯大盛り)
茶わんむし→私が食べるから、ジャンボ茶わんむしに変更笑


北海道そば(温)


私は…


柚子切りそば

ほのかに香る柚子の香りが爽やかなお蕎麦イエローハート


ジャンボ茶わんむし

大好きなジャンボ茶わんむしイエローハーツプルンプルンのトロントロンイエローハート


北海道牛乳ソフト🤍

北海道牛乳ソフトもウマーい🍦飛び出すハート



お会計は、5224円(税込)→300円割引(スタンプカードが貯まった)利用で4924円(税込)
 

ご馳走様でしたぁお願い





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


雑炊←クリ〜ミ〜カレーうどんの残り汁、かぼちゃの煮物の残り汁に、ご飯、わかめ、たまご2個を入れて作った


かぼちゃのマヨチーズ焼き←かぼちゃの煮物をリメイク料理


青森県産 レノンメロン←まじかるクラウンが買ってくれたメロン🍈飛び出すハート


ご馳走様でしたぁお願い