レクサス 第3世代スマートキー & 夏鍋 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート



今日の千葉市は良いお天気晴れ


今日も暑いよーアセアセ





さて先日まじかるクラウンから、レクサス LS のスマートキーを渡された気づき



(1番右に入っていたキーは、まじかるクラウンが持っている)


このキーは、レクサスで1番新しい「第3世代」と呼ばれ、2017年以降にフルモデルチェンジされた新型車種(LS・LC・ES・UX・NX・LX)に搭載されている。



お箱に入っていて、鍵まで高級仕様キラキラ







そして昨日は、お家から一歩も出ずに引きこもり笑



昨日の夜ご飯は、娘っこちゃんと夏鍋🍲気づき


材料 豆腐、アスパラ、ロールキャベツ、冬瓜、スイカの皮、もやし

つけダレは、ゴマダレ、生たまご+ポン酢

(生たまごは、みのりファームのたまご 彩八)


とってもヘルシー気づき




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク



梅酢きゅうり←いつも食べている梅干しの梅酢を使用


鱈の梅煮←業務スーパー 骨取りタラ切身(冷凍)使用


もち麦ご飯+納豆+生たまご(みのりファームのたまご 彩八)

みのりファームのたまご 彩八🥚気づき

白身は、こんもり🤍

黄身は、綺麗なオレンジ色で、膜がしっかりしていてつまめる💛


納豆エアリーTKG

激ウマー酔っ払い飛び出すハート



デザートは…


桃(あかつき)←ベルクスで購入

桃がスゴく綺麗に剥けた🍑飛び出すハート

この桃(あかつき)は、甘くて美味しくて当たりだった酔っ払い飛び出すハート



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(カレー)+オートミール

きゅうりの梅酢和え(熊平の梅干しの梅酢)、ブロッコリー

のお弁当でしたぁラブラブ