パチ & ゆで太郎 & TinyTAN NUNOPO & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート



今日の千葉市は曇りくもり






さて昨日は、夕方からパチンコ🎰



北斗の拳 暴凶星 1/319


なんと💡

10連チャン✨🎰✨

早めに当たりを引くという理想の勝ち方拍手


10箱ハート


14324玉ハート

一昨日に引き続き万発超えキューンラブ飛び出すハート


57200円ハート

1500円使ったので55700円勝ちバレエ飛び出すハート


わぁ〜いルンルン🙌ルンルン運気回復⤴️絶好調ウインクチョキ


帰ってから娘っこちゃんにお小遣いあげたお札飛び出すハート





そして昨日の夜ご飯は、ゆで太郎へ星空スプーンフォーク


満腹五海老天丼セット(温・そば) 970円(税込)
温泉玉子 無料券で無料音符

ミニ焼鯖ごはんセット(冷・そば) 630円(税込)
納豆 無料券で無料音符

を食べたよ!


まじかるクラウンは、満腹五海老天丼セット(温・そば)


私は、ミニ焼鯖ごはんセット(冷・そば)

これ上矢印私のお気に入りメニューキラキラ


ゆで太郎の納豆笑可愛い〜ピンクハート



食券機で券を買う時に、まじかるクラウンは万札しかなくお札

私は小銭(100円玉)がいっぱいあったのでコインたち


小銭を使って(珍しく)私が奢る事にニヤリ


「お前に奢ってもらうの何年ぶり?」って言われた笑


確かに😁😁😁





娘っこちゃんは帰りにガチャガチャを1回だけ回してきたらしい気づき



TinyTAN Butter ver. NUNOPO


ジミンちゃん💜





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


おからチーズオムレツ←おから煮をリメイク


ピリ辛こんにゃく


骨取り塩さば

食べやすくて美味しいピンクハート


この上矢印お塩を少しふりかけてから焼いた気づき

 

 


 

 




レビュー投稿特典ルンルン

ヘルシースタイル雑炊(ごぼう)+オートミール

ブロッコリー、オクラ、アスパラ

のお弁当でしたぁラブラブ