ニトリ & 山田うどん & 業務スーパー & ファミマ・プリンパン & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

今日は日中ちょっと暑いなと思ったら、お部屋の温度が26℃あったアセアセ
 



さて昨日の夜は、リビングにいる時💡


黒くて足がいっぱいある虫!?が視界に入ってきたガーン

少し大きめのクモか!?と思いきや、ゲジゲジだった🐛

思わず3度見ポーンダッシュ


ひょえーアセアセ嫌だぁーアセアセ無理〜アセアセどうしようアセアセって思ったけどΣ(゚Д゚)ピリピリ


勇気を振り絞って退治した!



ほんと無理〜魂

お家の中には、入ってこないで欲しい!





そして昨日は、折りたたみテーブルが欲しくてニトリに行ってきたよダッシュ





公式ページより



お値段1490円(税込)

結構、しっかりしていてお値段以上拍手

使わない時には、折り畳んでおけるから便利気づき




ニトリでお買い物の後は夜ご飯星空スプーンフォーク

昨日の夜ご飯は、山田うどんに行ってきた🍜







ノンアルビール 340円(税込)

野菜炒め定食 770円(税込)

ハーフうどん 260円(税込)

黒舞茸天ざるそば〜とろろ付き〜 780円(税込)
麺大盛り無料

ミニメンチカツ×2 クーポンで無料

を食べたよ!


まじかるクラウンは、野菜炒め定食+ハーフうどん


私は、黒舞茸天ざるそば〜とろろ付き〜(麺大盛り)

黒舞茸が肉厚飛び出すハート

とろろのお蕎麦がウマー酔っ払い飛び出すハート


ミニメンチカツは、クーポンで無料音符

(揚げ焼売がクーポンで無料だったのが、品切れの為ミニメンチカツに変更)


お会計は、2150円(税込)


ご馳走様でしたお願い




夜ご飯の後は、業務スーパーでお買い物🛒


お買い物中にまじかるクラウンが張り付いて来て、何故来たの?って思ってたんだけど笑←いつもは車で待っている

お会計をしてくれる為に来たみたい笑


ありがとうおねがい飛び出すハート



キラキラ業務スーパー お気に入り商品キラキラ



タマゴサラダ 768円+税(税込829円)←前は、いくらで買っていたか覚えてないけど、だいぶ値上がりしたっぽい⁉

たっぷり1kgイエローハーツ


美味しいから、すぐ食べ終わっちゃう笑




今日は朝ごはん後に、ファミマのプリンパン(ホイップクリーム)を食べた気づき


山崎パンだねっ!

カラメルソースがいい感じで、普通に美味しかったイエローハート




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(きのこ)+オートミール

トマト、ブロッコリー、タマゴサラダ(業務スーパー)

のお弁当でしたぁラブラブ