楽天お買い物マラソン(快気祝・イヤシロソルト・電卓) & かつ波奈 & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は、晴れたり曇ったりのお天気🌤

日中は、汗ばむ陽気アセアセ



さて昨日は、13時からの予約で美容院に行ってきた気づき

3か月ぶりの美容院💇


evolutionのあゆちゃん位のショートに、かなりバッサリ切ってもらった✂

メッチャスッキリルンルン

シャンプー、1プッシュ笑



そして昨日は、 楽天お買い物マラソン中に注文していたヨックモックのクッキーアソートが届いた📦


スリランカ人のお友達からお見舞いを頂いたので、快気祝いに📦


ヨックモックのクッキーはとっても美味しいので、贈り物としては間違いないお味だと思う気づき

私はヨックモックのシガールラブラブ大好きピンクハート




それと💡

イヤシロソルトが届いたルンルン


還元塩気づき


お料理にはもちろん、歯磨き、洗顔、お風呂にいれたり色々使える飛び出すハート



娘っこちゃんには、電卓笑



お高い電卓は、打ち心地が良いらしい笑



今回の楽天お買い物マラソンでは、この他にも色々お買い物してトータル6店舗でお買い物した!





それから昨日の夜ご飯は、かつ波奈 みつわ台店へ星空スプーンフォーク
 

かつ波奈、メチャメチャ久しぶりだわ!

(よく行っていた店舗が2020年3月31日に閉店してしまったから、全然行かなくなってしまった)


キャベツ、ご飯、お味噌汁は、おかわり自由🆓



ノンアルビール 429円(税込)

ジャンボ海老フライ(2本)定食 2090円(税込)

バラエティMIX定食 1518円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、ジャンボ海老フライ(2本)定食

ご飯は白米、お味噌汁はあさりの味噌汁をチョイス


私は、バラエティMIX定食(ハーフロースチーズ、厚切ヒレ、唐揚げ)

 
たっぷりチーズがトローリのハーフロースチーズラブラブ

厚切りで綺麗なピンク色のヒレ肉の厚切ヒレラブラブ

ジューシーな唐揚げラブラブ


ご飯は五穀米、お味噌汁は豚汁をチョイス



まじかるクラウンは、白米の大盛りをおかわり🍚

私は、お味噌汁をおかわり(あさりの味噌汁)


メチャメチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート



杏仁豆腐は、アプリ新規ご入会特典クーポンでサービス音符


お会計は、4047円(税込)←千葉で食べよう!プレミアム食事券でお支払い


ご馳走様でしたお願い




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(チゲ)+オートミール

トマト、きゅうり

のお弁当でしたぁラブラブ