お家ごはん & 道とん堀 & マック & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は雨傘



さて、11月11日(金)と11月12日(土)の夜ご飯は、お家ごはん星空スプーンフォーク


頂いた牛肉を使って、ビーフシチューとハンバーグを作ったよ乙女のトキメキ


ビーフシチュー


ハンバーグ

ハンバーグは、牛肉を細かく刻んで作った牛肉100%の肉肉しいハンバーグ

ゴリゴリしたハンバーグになってしまったアセアセ




スゴく美味しかったお土産のゼリーキラキラ


鳥取県のお土産📦️


鳥取 二十世紀梨ゼリー


梨の果肉がゴロゴロ入っていて梨のお味が濃くて美味しかった飛び出すハート



千葉県南房総市のお土産📦️


果実の想い BIGびわゼリー

びわが2個丸ごと入っていて食べ応え満点💮





11月13日(日)の夜ご飯は、娘っこちゃんとお好み焼 道とん堀へダッシュ


道とん堀サラダ  600円(税込)

じゃがバター お好み焼き  900円(税込)

スナックラーメンもんじゃ  550円(税込)

ドリンクバー×2  330円(税込)×2=660円(税込)→アプリ登録で無料音符


道とん堀サラダ🥗

2種類ともスゴく美味しいドレッシングで、サラダがメチャ旨だったグリーンハーツ


じゃがバターお好み焼

ホイップクリームが入っていて、焼き始めはホットケーキを焼いているような香りだったけど


出来上がってみると、じゃがいもホクホクのメチャメチャ美味しいお好み焼きラブ飛び出すハート

じゃがバターお好み焼きラブラブハマりそうピンクハート

それに、これだけでもかなりお腹いっぱいになる気づき


スナックラーメンもんじゃ

 
娘っこちゃんに焼いてもらったルンルン

もんじゃ焼きを、チマチマ食べるのとっても美味しいわぁラブラブ


お会計は、2050円(税込)→千葉市グルメ得トクーポン1000円利用で1050円のお支払いルンルン


千葉市得トクーポン活躍中気づき




11月14日(月)昨日の夜ご飯は、娘っこちゃんがマックで買ってきてくれたよⓂ️🍔🍟

全額ポイント払いで笑





こく旨かるびマック

ワイルドビーフバーガー オニオン&チーズ

マックフライポテト(L)

チキンマックナゲット5ピース

ドリンク(M)×2 ミルク×2をチョイス

三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリー&ジャム


こく旨かるびマック美味しかったラブラブ

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズは、エスニックっぽい(パクチー味⁉️っぽい)スパイスが私には苦手なお味だったオエー

チキンマックナゲットは安定の美味しさ飛び出すハート

三角チョコパイ よくばりいちごも美味しかった🍓


マックフライポテトは、そのまま食べてももちろん美味しいし、チキンマックナゲットのバーベキューソースを付けて食べても美味しいんだけど、この上矢印タルタルソース(業務スーパー購入品)を付けて食べたらメチャメチャ美味しかったラブ飛び出すハート


タルタルソースは裏切らない笑


早くグラコロ始まらないかなぁ気づき

タルタルソースをちょい足しして食べたいよだれ





11月14日(月)娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(和風)+オートミール

ブロッコリー、アスパラ


11月15日(火)今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(チゲ)+オートミール

ブロッコリー、アスパラ

のお弁当でしたぁラブラブ