ステーキ宮 & 頂いたお野菜 & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は曇りくもり



さて昨日は、お家を15時に出て、娘っこちゃんを埼玉県新座市までお迎えに行ってきた🎶🚗💨🎶


昨日の夜ご飯は、ステーキ宮 佐倉店へステーキ

2ヶ月近くぶりの来店ルンルン



まじかるクラウンと私は、ヒレステーキ150g  2990円(税込)×2=5980円(税込)

娘っこちゃんは、ヒレステーキ200g  3990円(税込)


まじかるクラウンは、スープバーセット  530円(税込)

私と娘っこちゃんは、フルセット  890円(税込)→クーポンで690円(税込)×2=1380円(税込)




ドリンクバー



サラダバー


ソースバー


スープバー(飲むサラダバー)


まじかるクラウンはノンアルビール  490円(税込)、私と娘っこちゃんはドリンクバーの爽健美茶で乾杯気づき


サラダバーのサラダの色合いが良いので、盛り付けが綺麗に見える🥗拍手

パプリカ旨いイエローハーツ


ヒレステーキキタ━(゚∀゚)━!



まじかるクラウンは、ヒレステーキ150gのウェルダンステーキ

ウェルダンにしたから⁉️国産牛じゃないから⁉️お肉が硬いってブツブツ言ってた(# ̄З ̄)

焼き方をミディアムにして、ペレット(焼き石)をもらって自分で焼きながら食べれば良かったんだと後悔タラー

焼き加減って大切!



私は、ヒレステーキ150gのミディアム ステーキ




娘っこちゃんは、ヒレステーキ200gのミディアムステーキ

娘っこちゃんが、じゃがいもがウマーって連呼してた笑

確かにホックホクだった❇️🥔❇️





スープバー(飲むサラダバー)のスープは4種類


コーンスープ

ビシソワーズ

鶏肉としいたけのスープ

ベジカレースープ 

スープおいちー酔っ払い


〆のほうじ茶ゼリーとフローズン(グレープ)



お会計は12370円也お札

 
お腹いっぱい美味しかったぁラブラブ


ご馳走様でしたぁお願い




そして、娘っこちゃんがお野菜などを沢山頂いてきたよ気づき


玉ねぎ

ズッキーニ

じゃがいもは3種類(インカのめざめ、シャドークイーン、デストロイヤー)



ポテトフライ フライドチキン味×4

ぬか漬け(自家製)

ブランデー梅酒(自家製)×2


いつもありがとうお願い



早速、昨日の夜は寝る前に軽く晩酌🏠️😳シャンパンロックグラス 




6月21日(火)今日の朝ごはんは晴れスプーンフォーク

頂いたお野菜を食べたよルンルン


頂いたぬか漬け

よく漬かってる!



玉ねぎステーキ



蒸かしたじゃがいも(インカのめざめ、シャドークイーン、デストロイヤー)

シャドークイーンがメチャメチャ紫色💜



ズッキーニとじゃがいも(シャドークイーン)のフライパン蒸し



食後には、仲良しファミリーからのお土産を食べたよルンルン




善光寺バウム





善光寺ベイクドショコラ



とっても美味しい朝ごはんでしたぁラブラブ



ご馳走様でしたぁお願い