パチ・ギンギラパラダイス & はま寿司 & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ンハート


今日の千葉市は晴れたり曇ったりのお天気🌤️



さて昨日は夕方からパチンコ🎰

ギンギラパラダイス夢幻カーニバル  1/319


魚群外してから直ぐに163回転目、マリンちゃんの魚群で当たりを引き単発タラー

ショボい出玉で続行してのまれたけど、まじかるクラウンがリング バースディ呪いの始まり 設定付で4連の2箱をもらって続行して94回目、再び当たりを引き11連チャン🎰

この台は3連勝飛び出すハート

相性が良いラブラブ


8箱(まじかるクラウンからもらった2箱を含む)


13754玉ハート


私  13754玉ハート

その後まじかるクラウンは、パトラッシュV RED 1/319 で13744玉拍手

10玉だけの違い笑



まじかるクラウンは54800円ハート

まじかるクラウンは7000円使ったので47800円勝ち拍手


私は55000円ハート

5000円使ったので50000円勝ちラブ飛び出すハート


2人とも勝てて、しかも2人とも万発超えだなんて超珍しいルンルン🙌ルンルン




そして昨日の夜ご飯は、はま寿司へ寿司


私が食べたものは寿司


真いか 粗切り本わさびのせ


今金男爵チーズいももち


喜多方ラーメン


びんちょうまぐろアボカド


アルフォンソマンゴーモンブラン


今金男爵チーズいももち、喜多方ラーメン、アルフォンソマンゴーモンブランが、とっても美味しかったラブラブ


2人で食べたものは寿司





こんな感じ寿司


ご馳走様でしたぁお願い



今日の娘っこちゃんのお弁当はキラキラ


ヘルシースタイル雑炊(ごぼう)+オートミール

野菜(トマト、オクラ、ブロッコリー)

のお弁当でしたぁラブラブ