TinyTAN & BT21 & すき家 & 黒松 & CoCo壱 & 買い出し & 山形牛〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は曇り☁️


朝方、少し雪が降ったみたい⛄


寒いよー❄️



今日は12月31日(金) 大晦日


2021年ファイナルだねー!




さて、12月24日(金)はTinyTAN FAN BOOKの発売日だったんだけど


12月28日(火)にやっと受け取れた!



可愛い〜😍😍😍

私と娘っこちゃんのと2つ楽天ブックスで購入🎵

2200円(税込)×2


何を入れようかな〜💜



そして、先週ハマりにハマって熱くなってしまったTinyTANの一番くじ 1回700円(税込)


↑私達が当てたもの 18回分


↑娘っこちゃん達が当てたもの 20回分


↑娘っこちゃんが頂いたもの


被ったものは多々あるけれど、無いものは欲しくなる!


↑コンプリートする為にフリマアプリで購入したもの

お安く出品されているのを探すの必死だった😁


ジミン ぬいぐるみ  1100円(送料込み) 全額ポイント払い




RM ぬいぐるみ + RM アクリルスタンド  900円(送料込み)  全額ポイント払い
 



JIN ドーナツプレート + JIN アクリルスタンド  1200円(送料込み) 全額ポイント払い



JUNG KOOK ドーナツプレート  799円(送料込み)  ポイントが少し足りず710ポイント使用



ってな感じで✨


TinyTAN 一番くじ ぬいぐるみ コンプリート


TinyTAN 一番くじ ドーナツプレート コンプリート


TinyTAN 一番くじ アクリルスタンドコンプリート



今回のTinyTANの一番くじで私が一番欲しかったものは…

ジャーン!!


ミニチェスト

メチャメチャカワユス😍😍😍


ミニチェストは、1ロット70個+ラストワン1個の中で当たりが1個(私がくじを引いたお店ではもう当てられてしまっていて無かった)

本当は当てたかったけど、仕方なくフリマアプリで送料込み3000円で購入(一番くじは1回700円)



それから、BT21パーティーセット


発売日の翌々日には購入済みだったんだけど…


私がまだ買っていないと思って、買って届けてくれた!

そういう優しさに感謝😂


THE 被りだけど😁

ペーパーナプキン以外、2個づつになったから心置きなく使える💜

ありがとう😆💕✨



昨日12月30日(木)の朝ごはん🌄🍴

すき家でテイクアウト


ホロホロチキンカレー(大盛り)  820円(税込)

ホロホロチキン 単品  300円(税込)


評判が良過ぎて期待し過ぎちゃったかな。

娘っこちゃん曰く「すき家にしては頑張った方じゃん!」だって。

まぁ、普通に柔らかいチキンと普通にスパイスが効いているカレーだった!



食後には、頂いた黒松本舗 草月 黒松を食べたよ🎵

黒松本舗 草月 黒松は、東京三大どら焼き(上野 うさぎや、浅草 亀十、東十条 草月)の1つ

行列の人気店みたいだね!


黒砂糖と蜂蜜を使い仕上げたどら焼きで、程良い甘さの餡に皮はフワフワでスゴく美味しかった💓



昨日の夜ご飯はCoCo壱へ🍛

朝すき家のカレーを食べたのに、夜ご飯はまさかのCoCo壱のカレー🍛


コーラ  カレー注文で157円(税込)

アイスカフェオレ  カレー注文で105円(税込)

コーンスープ  253円(税込)

ソーセージカレー  898円(税込)

低糖質カレー+クリームコロッケトッピング 821円

を食べたよ🍛


今年一年、色々食べたなぁ🍴😋🎵



それから、お正月の食材の買い出しへ🛒



有田みかん🍊 


Dole バナナ🍌
 

生きりもち、伊達巻、玉子伊達巻、梅なると巻、御蒲鉾、ぶり照焼、酢だこ等


今年のおせち料理は好きなものだけを買ってきた🎵



12月31日(金)

今日の朝ごはんは🌄🍴


先日頂いた山形牛 黒毛和牛


フライパンで焼いてタレをかけて🥩

はい!ど〜ん!!


朝からステーキ🥩

柔らかくって美味しかった💓


ご馳走様でしたぁ❣️



✨2021年✨

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。