ゲーミングチェア&CoCo壱&オムライス〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵



今日の千葉市は風が強いけど良いお天気☀️




昨日の夜は娘っこちゃんに髪の毛を染めてもらって💆


(娘っこちゃん💕いつも手際よく染めてくれてありがとう😆💕✨)



今日は美容院に12時30分からの予約で髪の毛をカットしてきたよ💇


今行っている美容院は2019年10月から行っていて、お家からも近くてスゴくいい😉👍️✨


ショートレイヤーにしてもらったので、かなりバッサリ切ってもらった✂️😌✨

 

こんなにショートにしたのは小学校高学年の時以来かな💡



最近ayuちゃんがショートにしたので、私もショートにしてみたくなった✨


evolutionの時のショートカットのayuちゃん💕メチャメチャ可愛いかったなー😍😍😍



髪を洗うのも乾かすのも楽なのが1番❗





昨日の夜は、6チャンネルのTBSで夜22時からプロミス・シンデレラが最終話だった📺️


今期、唯一毎週見ていたドラマ プロミス・シンデレラ👠


桂木早梅(かつらぎ はやめ)役  二階堂ふみ


片岡壱成(かたおか いっせい)役  眞栄田郷敦


片岡成吾(かたおか せいご)役  岩田剛典



岩ちゃんと郷敦に、ふみちゃんモテモテで超羨ましい〜って思って観てた😁💓





そして昨日は午前中に、娘っこちゃんが欲しかったゲーミングチェアが届いたよ💺



はい!ど〜ん‼️  



そこそこデカい❗


フットレスト付き


10時頃届いて、娘っこちゃんが説明書を見ながら一人で組み立てた👏

私は段ボールとかゴミをまとめたりしただけ。

トータル1時間位かかった。



座り心地は、腰が楽みたい😊🎵
















Yahoo!ショッピングからの購入🎵




そして昨日の夜ご飯はCoCo壱へ🍛


コーラ  カレー注文で157円(税込)

アイスカフェオレ  カレー注文で105円(税込)

エビあさりカレー(ご飯400g)  802円(税込)

低糖質カレー クリームコロッケ(カニ入り)トッピング  821円(税込)

を食べたよ🍛


低糖質カレーはお米の変わりがカリフラワーなので、食べた後の胃もたれがなくてスゴくいい😉👍️✨




9月15日(水)

今日の朝ご飯は、オムライスを作ったよ🎵

オムライスを作ったのってメチャメチャ久々な気がする❗

2年ぶりとかかなー。


ケチャップで顔を可愛く描きたかったのに…

失敗😅

THE 不気味😁


お味は、娘っこちゃんが美味しいって言ってたから良かった💓



ご馳走様でしたぁ❣️