土用の丑の日〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵



今日の千葉市は晴れたり雲ったりのお天気⛅




さて昨日7月28日(水)は、土用の丑の日❇️



行きつけの炭火焼きのお店の方から、うなぎを頂いたよー🎵



うなぎを頂けるなんて、メチャメチャ嬉しい😍😍😍

ありがとうございます😆💕✨


有り難く娘っこちゃんと一緒に美味しく頂きましたぁ❤️

タレが濃い目で美味しかった💓


うなぎもうなぎのタレも最高⤴️



せっかくなので頂いたうなぎで「鰻巻き」を焼いた!


スゴく綺麗に焼けてない?😉✌️


鰻巻き💕も美味しかったぁ😍😍😍



土用の丑の日(2021年〜2025年)

ちなみに来年(2022年)は、一の丑と二の丑の2回、土用の丑の日があるんだねぇ! 


ご馳走様でしたぁ❣️