飲み会&長柄&ゆで太郎〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は良いお天気☀️



さて先週の11月1日(金)の夜は、飲み会🎶🍻🎶

行きつけの居酒屋さんからスタート🏮






からの〜はしご酒🍸



都賀から西都賀へ〜🚶





勢いづいて千葉市中央区栄町へ🍸


お祝いのシャンパン🍾

モエシャンで乾杯🎶🥂🎶


結局…✨

居酒屋→Bar→スナック→Bar→ニューハーフのお店🍸

と…なんだかんだ…5軒はしご酒😳


羽振り良く飲み過ぎちゃったよね😳


飲み出したらエンジン全開‼️




11月2日(土)

おかげさまでド二日酔い😵💧


そんな状態の中、仲良しファミリーと千葉県長生郡長柄町へ



夜ご飯は、焼肉 玄福🌃🍴

きっと夜ご飯は…焼肉だよなぁ〜って覚悟してたら、やっぱり焼肉だった😅


二日酔いには肉が重っ😵💧

せっかく美味しい焼肉屋さんなのに…💧







二日酔いでお肉はあまり喉を通らず…💧


お肉はタン塩、カルビを少しだけ食べて

辛〜いテールスープを飲んで汗をかいて

サラダやさっぱりしたものしか食べれず😓


柚子シャーベットが二日酔いの体に喉越しさっぱり最高だった❣️



そして、ユニットタイプのお部屋に宿泊して




お部屋はE-2号室。 



11月3日(日)

連泊の予約をとっていたので

昼間は用事を済ませている間、私はお部屋に引きこもって体調を整えてました!




15時から20時まで入れる大浴場♨️

日帰り温泉もやっているみたい!


光明神々温泉(人工温泉)♨️




お風呂上がりには、化粧水や乳液が置いてない代わりに、高田製油所 三原 椿油が置いてあって粋な計らい❣️



お肌にも髪の毛にも使えて艶々になる椿油❤️



大浴場の隣には


広々プレイランド✨ 





それから昨日の夜ご飯は、自らリクエスト!

ゆで太郎〜🍜(温かいお蕎麦のお汁が飲みたくて)


お蕎麦&高菜明太ご飯&コロッケ

これワンコイン500円✨

コスパ良過ぎ❣️


温かいお蕎麦が、疲れた内臓に優しかった❣️


ご馳走様でしたぁ❣️