パチ&市川妙典駅前&スロット・パチ&すき家〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は、晴れたり雲ったりのお天気⛅


朝は涼しくてエアコンいらず😊🎵




さて一昨日9月17日(火)は、車検に出した私の車を取りに行って🎶🚗💨🎶


その後はパチンコ🎰


何を打っても出ない中

ターミネーター2で救われた❣️

緑保留から赤保留に変化。

更に赤保留から金保留に変化して全回転で当たりを引いて×3確定✨🎰✨


5064玉❤️



20200円😍😍😍

16500円使ったので3700円勝ち❣️


ターミネーター2で救われましたぁ😊🎵


パチンコの後は、翌日都内方面へ行く為に

スーパーホテル東西線 市川妙典駅前に宿泊!


8階816号室。



少し遅めの夜ご飯は

スシロー  イオン市川妙典店🍣



あさりの味噌汁

びんとろ

さんま

海老フライアボカドロール




えんがわ

モッツァレラチーズ天ぷら



カニ風サラダ




〆のデザートは

ショコラケーキリッチ

を食べたよ❣️



9月18日(水)

朝ご飯はホテルの健康朝食バイキング🍴🆓✨


カウンター席で窓の外の景色を眺めながらの朝食☀️🍴

朝食会場はフロント奥6階にあり、なにげない駅前の普通の景色を見ながらの朝食もたまにはいい感じだった😊🎵



ホテルをチェックアウトした後は、遊びに出かけた娘っこちゃんを池袋駅までお迎えに行ってきた🎶🚗💨🎶



その後は✨


ごはん亭で、きつねそば(350円)

を食べてから、まずはスロット〜🎰


マイジャグラーで1000円で3回光って❇️

506枚❤️


お次はパチンコ〜🎰


導入2日目の新台🆕

PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア  1/199


パチンコではトータル8000円使った所で(この台では2000円)ハンドルがブルッて赤保留に変化して当たりを引き9連チャン✨🎰✨

出玉で続行して、1箱弱でハンドルがブルッて緑保留で当たりを引き3連✨🎰✨



5532玉❤️



スロットとパチンコで32000円❤️

スロット1000円パチンコ8000円、合計9000円使ったので23000円勝ち❣️

わ〜い🎵🙌🎵やったねっ😉✌️




中途半端な時間にお蕎麦を食べちゃったので

夜ご飯は、すき家のドライブスルーで買って帰りました🎶🚗💨🎶


牛丼 並盛(350円)


帰ってから娘っこちゃんと一緒に食べた😋🎵



ご馳走様でしたぁ❣️