CoCo壱&マック&パチ&お台場バースデーディナー&富津市ドライブ〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は曇り☁️



さて21日(水)

夕方はパチンコ🎰

市原のマルハンで勝負するも

花の慶次 単発
沖海4 単発

勝利ならず😣



夜ご飯は家の近くのCoCo壱に行ってきたよ🍛


イカツナラサダ

えびあさりカレー

チキンと夏野菜カレー

を食べたよ❣️

飲み物はレモンミルクラッシー✨

レモンミルクラッシー💕美味しくってお気に入り⭐



テイクアウト用に📦

チキンと夏野菜カレー

を買って帰りましたぁ🎶🚗💨🎶



そして夜食的な感じで、娘っこちゃんがドライブスルーしてきたマック〜Ⓜ️🍔🍟


マックフライポテト

チキンマックナゲット

マックシェイク 巨峰×2

を食べたよ❣️





8月22日(木)私のお誕生日✨🎂✨


午後からパチンコ〜🎰

お誕生日にパチンコして、勝てなかったらへこむけど、必ず勝てると信じて打った😁✌️


Pリング バースディ 呪いの始まり 設定付


296回転目 リング保留で当たりを引いて単発かと思いきや7連チャン✨🎰✨


7755玉❤️



31000円😍😍😍


10500円使ったので、20500円勝ち❣️

わ〜い🎵🙌🎵

お誕生日だし嬉しさ倍増🎵🎵🎵




そして、娘っこちゃんをお迎えに行ってからお誕生日ディナーは、お台場に行って来たよ❣️


いつみても綺麗な夜景🌃🌉✨




東京都港区台場 デックス東京ビーチ6階にある

1129 by Ogawa に行って来たよ❣️


2014年11月に来店以来、4年9ヶ月ぶりの2回目の来店〜🎵



予約はしていなかったんだけど、レアチーズケーキを注文したら、お店の方のお心遣いで花火をたててくれた🎂🎆


お誕生日おめでとうの乾杯をして🍺✨🍸✨🍸✨(私と娘っこちゃんはノンアルカクテル)



バーニャカウダ✨



ガーリックトースト✨




1129ハンバーグ✨



サラダセット(サラダ、野菜のブイヨンスープ、ライスorパン)✨




メガステーキ(450g)✨

↑これが食べたくて、こちらのお店をリクエストしたの😌🎵




通常の大きさのハンバーグと比べると、流石メガステーキ❤️

デカい❣️

娘っこちゃんと食べたから楽勝に食べきれた🎵



昔懐かしい昭和のハムカツ✨




ポテトフライとオニオンリング✨

を食べたよ❣️


お台場の綺麗な夜景を見ながら、雰囲気の良いお店で、お店の方の対応が全てにおいて神対応で、気持ち良くお食事が出来て素敵なバースデーディナーだったな🍀😌🍀


ご馳走様でしたぁ❣️



お家に帰ってからは、娘っこちゃんが用意してくれたバースデーケーキを食べたよ✨🎂✨



手作りのプレゼントとお手紙をくれた😍😍😍


娘っこちゃん💕ありがとう❣️




8月23日(金)

午後から、娘っこちゃんの長距離運転の練習で富津市方面へドライブ🎶🚗💨🎶


帰りがけに、お友達ファミリーと合流して夕飯は、とんでん 君津店に行って来たよ❣️


私は…3色丼・そばセット

娘っこちゃんは…ネギトロ・ジャンボ茶碗蒸し

を食べたよ❣️



ご飯は大盛り無料だったので、大盛りにしたよん😉🎵



そして、お土産を頂きましたぁ✨📦✨


ギリシャのお土産📦




ディズニーランドのお土産📦



ありがとうございます❣️