長柄&カレーうどん&幸楽苑〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は、良いお天気☀️


スゴく寒いよぉ〜❄️




さて一昨日から1泊で、千葉県長生郡長柄町に行って来たよ🎶🚗💨🎶

今回は、大人6人、幼児2人🎵



夜ご飯は、焼き肉やさん 玄福✨

私は初来店だよ🔰



新年の乾杯をして🎶🍻🎶

新年会⁉️的にスタート✨


大量のお肉を注文して、たくさん食べたよ❣️



秘伝のピリ辛ダレが美味しい焼き肉屋さん✨




秘伝のタレを絡めたお肉をサンチュに巻いて食べるとメチャメチャおいちー😍😍😍




もつ鍋も美味しかったぁ😌💓




焼き肉の後は、カラオケ〜🎶🎤🎶


カラオケ採点で、カラオケ大会🎶🎤🎶

面白かったな😁




朝起きて、窓の外を眺めると富士山が見えた🗻


ズームでパシャリしたけど🤳

肉眼で見えた富士山は、もっと素晴らしかったよ✨🗻✨



朝ご飯は☀️🍴


お雑煮
きんぴらごぼう
白菜のお漬物
卵かけご飯

を食べたよ❣️


子供達と、キッズコーナーで遊んだり🎵

楽しかったぁ😊🎵


また、みんなでお出掛けするのが楽しみだなぁ❤️





そして昨日のお昼は


ボートピア市原で、カレーうどんを食べて😋🎵



夜ご飯は、幸楽苑🍜


紅白らーめん紅
紅白餃子

を食べたよ❣️





ご馳走様でしたぁ❣️