宝登山神社&ハンバーガー&成田〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は、朝は肌寒いけど良いお天気☀️




さて先週の11月1日(木)に一泊で埼玉県の秩父に行って来ました🎶🚗💨🎶


埼玉県秩父市にある三峯神社で参拝した後は


埼玉県秩父郡長瀞町にある、宝登山神社に行って来たよ❣️


パワースポット巡り✨



宝登山神社は、秩父三社の一社⛩️





参道を奥へ進むと二の鳥居があるよ⛩️

ホワイトとゴールドの素敵な鳥居✨



本殿キタ━(゚∀゚)━!


極彩色の龍の彫刻が素晴らしいです❣️


参拝をしました。





大黒天様にもご挨拶をして、パワーをいただきました✨



三峯神社、宝登山神社⛩️


物凄いパワーをいただきました❣️




パワースポット巡りの後は、宿泊予約をしたホテルへGo〜🎶🚗💨🎶


当日の朝予約をして今回宿泊したホテルは🎵

宝登山から近い

ミッションヒルズ迎賓館✨

ゴルフクラブ併設で、総大理石造りのクラブハウス⛳





夕飯時間前に早めに着いたので、レストランで軽くおつまみを食べながら乾杯🎶🍻🎶





夕飯は、こんな感じ✨


夕飯後は、大浴場でゆったり気持ち良かった♨️


コテージに泊まり、窓の外の絶景と木の温もりに癒された❣️


空が近いし、星がスゴく綺麗に見えたよ🌠


空気が綺麗なのがわかった❣️





朝食はこんな感じ✨


こんなに素敵な場所で、一泊二食付きなのにとってもリーズナブル🎵



お誘いしてくれた方(歳上の女性)の分まで、こちらで全てお支払いをするという、なんとも太っ腹😉✌️


一泊二日の秩父💕とっても良かったな😊🎵





帰りがけに、東京都板橋区大山にある、メチャメチャ美味しいハンバーガー屋さんに寄りましたぁ🍔

1年5ヶ月前に、お土産に頂いて初めて食べて、メチャメチャ美味しくってメチャメチャ食べたかったハンバーガー🍔

メディアでもよく取り上げられているお店✨






ハンバーガーをお土産に買って帰りましたぁ❣️


チーズバーガーを全部で8個の爆買い😁✌️

お誘いくださった方(歳上の女性)にも、4個持たせてあげました❗

お土産までも、なんとも太っ腹😉✌️



車で1個食べたけど、激ウマ😍😍😍




また食べれて幸せ🍀😊🍀


ご馳走様でしたぁ❣️



たくさん新しい経験が出来て、とっても楽しい一泊二日で、刺激的でしたぁ😊🎵







それから一昨日11月3日(土)は、千葉県成田市に用事があって行って来たよ❣️



埼玉県秩父から、帰って来たばっかなのに、活動的😁✌️


成田へは、行ったり来たりが面倒くさいので一泊二日で行って来た🎶🚗💨🎶



京成成田駅前のアパホテルに泊まって来たよ❣️

アパ社長の本「強運」を読み出したらハマって一気に読み終えた📖


がんばり屋さんなアパ社長が、とっても好きになった❤️

是非これからも頑張ってほしいと思いました!




アパホテル1階の


京都 銀ゆば✨





夕飯は、こんな感じ✨





朝食は、ビュッフェ✨


お豆腐料理中心のお料理で、とってもヘルシーで健康的で美味しくって、スゴく良かった❤️



そして、用事を無事に済ませて一安心😊🎵


活動的な毎日に感謝です😊🎵