銚子〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は良いお天気☀️

今日も暑くなりそうだから熱中症に注意⚠️

予報では、午後にわか雨の可能性。



今日は8月31日、8月最終日。

8月があっという間に終わってしまうな…。





さて、8月27日(月)は高尾山に行った後は、帰りの道中に温泉宿を検索して予約して✨

千葉県銚子市に行って来たよ❣️



8月26日(日)
千葉市を出発
味の素スタジアム(東京都調布市)
東京都府中市に一泊
8月27日(月)
高尾山(東京都八王子市)
千葉県銚子市


a-nation 2018からの〜勢いづいて、思いつきの旅😁✌️




銚子💕キタ━(゚∀゚)━!


まずは、お宿にチェックインして、お庭からパシャリ🤳


犬吠埼の灯台✨

地図だと、犬吠埼の灯台の辺りは、チーバくんの耳の部分だねっ😊🎵


…と、スムーズにチェックインしたわけではなく💧

チェックインで…ボケボケ発生⚠️

チェックインする前に、予約した旅館を間違えて…違う旅館に行ってしまって…😅

フロント  ………。予約が入っておりませんが…。

私   ………。

私  ……👀‼️(スマホを見て確認)

私   旅館名を読みあげる。

フロント   そちらは、こちらから3分ほどの老舗旅館です。


フロントの人達含めて、みんなで爆笑😁😁😁


チェックインする旅館を間違えるなんて😁



でも…🐧


間違えた旅館は、一度来た事がある、フンボルトペンギンがいる旅館なので、フンボルトペンギンに会えた😌💓

カワユス😍😍😍

久しぶりだねっ!ペンギンちゃん達✨🐧✨
   


何はともあれ、予約した旅館にチェックイン出来ました!


夜ご飯は銚子に行くと、ほぼ来店するお店✨

一山いけす に行って来たよ❣️

約2年半ぶりの来店〜🎵



寿司盛合せ✨

刺身盛合せ✨




あわび煮✨




焼はまぐり✨




きんめだい丸煮魚(時価)✨

を食べたよ❣️



メニューは、こんな感じだよ!











ニンニクをもらって

鰹のお刺身は、ニンニク醤油が一番美味しい❤️

海の幸〜💕最高〜😍😍😍


ご馳走様でしたぁ😋🎵


旅館に戻り、温泉に入って♨️


娘っこちゃんと、まったり露天風呂、気持ち良かったな😃♨️🎶




からの〜夜の銚子の街に繰り出し🥂



行き当たりばったりのスナックへ🍸


ママさんと娘さんがいるスナックで、すぐ仲良くなり🎵

みんなでカラオケで盛り上がった🎶🎤🎶


私は車の運転だから、ノンアルコール😉✌️



また銚子に行った時は、寄りたいな😌💓




老舗旅館、海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館に一泊して


朝ご飯🌄🍴


旅館のこういう和食を食べると元気が出るな💪





帰りがけに、嘉平屋に寄って

磯揚げをお土産に買って帰りましたぁ❣️

嘉平屋のカレーボール💕ウマい❤️



日曜日から3日間、とっても楽しい濃厚な日々でしたぁ😉🎵


また、いっぱい色々な所に遊びに行きたいな❣️