五右衛門&ことぶき〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は良いお天気だし☀️とっても過ごしやすい温度🌡️


お花見日和だね✨🌸✨



外に出ると、いたるところに桜が咲いていてとっても綺麗✨🌸✨






さて昨日のランチは娘っこちゃんと

洋麺屋五右衛門 千葉若松町店に行って来たよん🎶🚗💨🎶





五右衛門は、10年ぶり以上ぶりかも⁉️


私も娘っこちゃんも、ランチメニューのハーフ&ハーフ スープ付き  1300円+税にしました🍝




私…
明太子と高菜の博多風&ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ





娘っこちゃん…
なすとアボカドのトマトソース&明太子と海老としめじの青じそ風味




スープ付きだよん❣️


お箸で食べる和風パスタと和風出汁のスープが
和の気持ちで食べれていい感じ😊🎵




パイピザ ミックス   ランチ限定お得なセット価格  450円+税


パイピザは娘っこちゃんとシェアして食べたよ😋🍕🎵

このパイピザ💕食べて見たかったんだぁ❣️

パイ生地のピザ💓思ったとおり美味しい😌💓





食後のデザートは🎵


私…
苺のシフォンケーキ苺アイス添え🍓

娘っこちゃん…
苺のクリームブリュレ苺アイス添え🍓

ランチ限定お得なセット価格 どちらも150円+税

を食べたよ😋🍝🍕🍰🎵




〆のデザートまですべて美味しくって大満足でお腹いっぱいのランチでしたぁ❣️





夜は、千葉市若葉区若松町、国道51号沿いにあるお蕎麦屋さん、ことぶき に行って来たよん✨


ことぶきは、一昨年の年末に初来店してから何度もリピートしているお店だよん❣️



とろろそば  780円

を食べたよ😋🎵



昨日は暖かかったから、冷たいお蕎麦が食べたくなったの✨


大好きなとろろとお蕎麦が美味しくって、あっという間に完食〜😉🎵


〆には蕎麦湯も飲んだよん❣️



ご馳走様でしたぁ😋🎵