楽〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵


今日の千葉市は良いお天気☀️

昨日の夜から今日の朝は寒かったけど、日中は日差しが届いて過ごしやすいな😊🎵


東京、靖国神社の標本木、ソメイヨシノが開花したみたいだね✨🌸✨


平年より9日早く、昨年より4日早い開花みたいだよー!


桜の開花のニュースは春を実感できて嬉しいニュース😌🌸🎵


春って気持ちいいな😃🌸🎵





さて昨日は、千葉市若葉区都賀にある居酒屋さん🏮楽(らく)に行って来たよん🎶🍻🎶



長年行っている居酒屋さん🏮




飲みだすど飲み過ぎちゃうと思って、二日酔いになりたくないので、カルピスで乾杯😁✌️

お通し  味噌田楽✨





つくね×2✨

ほたて刺身✨

まぐろ刺身✨





レバー✨




ねぎ間×2✨




冷トマト✨




揚出豆腐✨

を食べたよ😋🎵(その他にも、しらすおろし、冷奴など食べたけど省略)


お土産には📦



豚生姜焼✨
レバー2✨
ねぎ間×2✨
手羽先✨

をお土産用にしてもらいましたぁ✨📦✨



お刺身やツブの大きめの焼き鳥💕美味しかった😌💓



ご馳走様でしたぁ❣️