亥庵〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵



今日の千葉市は、曇っていて☁キンキンに寒いよー❄

天気予報では、午後から夜にかけて雨マークだけど…雨降るのかな…☔




さて昨日は、千葉市若葉区大宮台にあるお蕎麦屋さん、亥庵(いおり)に行って来たよん😋🎵

今年の2月に初来店してからの、2度めの来店〜🎵





広い庭園があって、紅葉がライトラップされていて、真っ赤な紅葉がとっても綺麗✨🍁✨

夜桜見物的な、夜紅葉見物が出来ました😌🍁🎵




店内は小洒落た雰囲気で、個室にわかれていて、落ち着いてお食事出来るよー🎵




ビールのお通し  小アジの南蛮漬け✨





出汁巻玉子  700円+税✨

作りたてで、フワフワで美味しい😌💓



ちからそば  1000円+税✨  





焼きおにぎり 2個  350円+税✨ 


を食べたよ😋🎵






普通に美味しいお蕎麦屋さんだけど、広い個室が沢山あって、お祝料理や法要料理などもあるから、お祝い事や法事などの団体さんなどにいいお店って感じだよ✨



ご馳走様でしたぁ😋🎵




そして💡




中央軒煎餅 花色しおん 慶

を頂きましたぁ🎵

ありがとうございます😆💕✨



今日の娘っこちゃんのお弁当は🍱


ミニトマト
ブロッコリー
ゆで卵
さつま揚げ(本場鹿児島のさつま揚げ、月揚庵のさつま揚げをお土産に頂いたもの)

おにぎり×2🍙

おにぎりと海苔は別々で、食べる時に海苔を巻きたいという娘っこちゃんのリクエストのお弁当でしたぁ🍱🍙✨