フランクス~♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ~ン😊🎵


今日は、お天気も良くて☀暖かいね✨

天気予報では千葉市は、これから雨が降る予報みたいだよ!




さて一昨日は、フランクス 幕張で、お食事してきたよ🌃🍴

BBB Lounge(スリービー ラウンジ)のディナーブュッフェ🌃🍴





ブュッフェ台は、こんな感じ✨


食べ放題&アルコールも飲み放題🍴🆓✨






ビールで乾杯して🎶🍻🎶




プロシュート💕食べ放題は嬉しくて、いっぱい食べた😌💓





お酒のおつまみ的なものが多かったかな。


プロシュートが美味しくて😍😍😍


何度もおかわりしちゃった😌💓


チーズや野菜も美味しかった😌💓


アルコールも飲み放題だから、こういったおつまみメニューが、とっても合っていて美味しかったな😋🎵



そして、昨日のブレックファーストもブュッフェ😋🍴🎵





種類豊富で💕色々食べれて💕お野菜やフルーツなど、たくさんの種類が食べれるからブュッフェ大好き❤


とっても美味しかった😌💓



ご馳走様でしたぁ🍴😋🎵





今日の娘っこちゃんのお弁当は🍱




ブロッコリー
カボチャの煮物
アメリカンドッグ
焼きあさり串

梅干し&鰹節のり弁のお弁当でしたぁ🍱✨