ラ―メン消費「日本1」に輝きました


嬉しいですウインク


ラ―メン食べたくなっちゃうよね


山形市内じゃないのが、食べたくなって。

米沢まで車で1時間弱で、

お出かけしてきました。



話しは変わって、
たまに、心の中で、
おっきい声で「ティナ―」と
叫びたくなる時が、あります。
そうすると、
あっちから、走ってくるティナが
見えます。

米沢ラ―メンを食べにでかけました。
「せっかく、米沢来たんだから、
熊文の中華そば、あがっておごやえ~」

召し上がってくださいを、
米沢弁だと
「あがっておごやえ」といいます。

調べましたよウインク



熊文(クマブン)さんでは、
注文して、5分で、持ってきます。
びっくり😵
お味は、大丈夫ですか~?


心配ご無用‼️

ス―プは鶏がらと、煮干しの香るあっさりとして見た目とは裏腹に
コクがあり縮れ麺との相性が最高
毎日でも、食べたい味。
12時少し前にはいって座れたけど、お昼になったら、秒速でお客様がひっきりなし爆笑
美味しかった❗️
金曜日の事です。


みなさん、
今日も、お疲れ様でした。飛び出すハート