庭に、山茶花の花が、咲きました。

暖かい12月ですね


ぽこは、今年最後のシャンプーデ―


クリスマスのアクセサリーを、⛄
お首につけて帰ってきました🐶


おりこうさんの、スタンプ貰ってきたよ。
はやくご褒美くだしゃい🐶




左目を、流し目にするのが、得意なぽこたん☺️

愛猫ちゃんが、なくなる時、家族にニャ―って、最後のお別れとお礼をいって天国に旅たったお話しを、
聞いて。
わたしも、ティナの事を、
思い出して涙がとまりませんでした。
病院につく5分前に、かわいい声で
ワンワンとないていたのに、
病院についたら、固くなっていました😢
最後のおわかれ

かたく硬直しながらないたの~?
ティナちゃん
もう、可哀想でえーん
ティナちゃん
今頃なにしてるのかなぁ
会いたい








久しぶりに、親子ツ―ショット


最近ヒロミの奥さんに、似てると言われるわたしキョロキョロ


昨日は、
お友達と、レトロな喫茶店て、
コ―ヒ―をコーヒー

ログハウス的な、


クリ―ムと、ミルクもついてた。
美味しコ―ヒ―で、まったり。

先週は、
なんかパフェが無性にたべたくなって、ストロベリーパフェにしました。
半年ぶりのパフェ
すご~く美味しかったです
🎅が、てっぺんに、付いていましたよ。


コミックが、ギッシリのカフェ

女の子のコミックは、端っこにあって。
わたしは、「プライド」を
持ってきて1巻みました。
面白いのよラブ
今年も
あと少しですね
みなさん
お身体を大切にね。
いつも見てくれてありがとうございます。
じゃまたね飛び出すハート