遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます



大晦日は、娘と孫が、お泊まりして、
元旦は、母が、お泊まりで、
親戚も、来て、
少し疲れてしまいましたが、

お客様が来て賑やかで、嬉しかったです。

今年のおせち。

パパのおつまみになりましたよ。


4日は、
護国神社に初詣に行きました。
雪降りのせいで今年は並ばなくてすみました。
おみくじは、大吉飛び出すハート

今日は、
娘と、プチ新年会おねがいランチパスタ

久しぶりの、ランチでした。


去年、お正月の4日にお邪魔した時と
同じカウンタ―席でした(笑)
デザ―トが、寂しい感じに変わっていました。
桃のシャ―ベットだけ。ショボーン

去年は、
山形県産のフル―ツなどが、のってて、めちゃくちゃ美味しくて感激したのを、覚えてたのに~
ちょっぴり残念ぐすん

でも
桃シャ―ベット美味しかった❗️


でも、お店の方達が、写真を撮ってくれたり、優しいおもてなしに、
癒されましたよ飛び出すハート

気を遣わなくて、私達は、好きですよウインク

炬燵ワンコのpokoちゃん。

炬燵にいるのは、珍しいのニコニコ

食欲旺盛で、お客様が、来ると
ワンワンですよ。🐶


来週あたりから、忙しくなくなると
思いますので、


今年も、仲良くして下さいね。

よろしくお願いいたします🙇