昨日は、風が、強くて


目的地は、まだ、雪が残ってて

入れなくなっててえーん

どっか、いい場所ないかなぁ🚗


キョロキョロ

あっびっくりマークみっけ指差し



わぁラブ
まだ、桜さいてるよ🌸



おちた花びら綺麗
素敵

寒河江ダムの下の方です。


綺麗だわぁ
準備してたら、風ビュー

ビニールなどが、遠くまで飛ぶしまつ。笑い泣き
飛ばされたぁ

だめね😵
また移動🚗



寒河江の町近くにきたら、
いい場所みっけ☺️



パパちゃんは、BBQ責任者。
いつも、本当にありがとう❤️

私は、副班長。


隣は、

写真大事な人達ニヤリコラッ



育児で疲れたチ―ママと、J赤ちゃんぴえん
自然の空気をたくさん吸い込む。




ちくわがのってる😁パパが買ってきた😁


早く焼けないかなぁ

分厚いお肉と、

おにぎりでお腹一杯になりました。
昨日は、娘と孫と夫と私で
BBQでした☺️


ぽこは、お留守番でしたから、
おわびに、
散歩に、連れ出しました照れ



ごめんね💕ぽこ😘



許してくれてるように、
思えてならないママでした。
今日も皆様
お疲れ様でした飛び出すハート