ごあいさつ遅くなりました(#^.^#)


ぽこたん7才チワワの女の子

旦那さんはまたもや
男の子と間違えてました
おばあちゃんもずっと間違えていました

なんでだろ?

寝正月じゃなかったですが
初詣だけ外出できました。



甘えんぼうのティナたん

マルチーズの2才の女の子です

女の子なのに良く言えば活発です



御節は今年は一重にしました。

初詣のおみくじは吉でした(о´∀`о)ノ

良かった(#^.^#)

昨年クリスマスにお泊まりしたときの



お料理楽しみで
食事の時間前に下見にいっちゃいました

ちょっと飲みすぎて

気持ち悪くなってしまい

最後まで食べれませんでした

そこだけ失敗でした。

お風呂が立派でおっきくて

貸し切り(о´∀`о)ノ

こんな

年末から今日まででしたが

大変な事もあって

やっと落ち着いたかなってところです


休んでばかりのブログ部員ですが

どうぞよろしくお願いいたします。