12月20日のこと

クリスマス会を近所に住む娘宅でやったのですが

父の命日でしたので
お墓参りにも行ってきました

帰りにブルーミーズで
お茶して母はお洒落なお花をゲットして
いました。

紅茶を母親が~

私たちはいつものハーブティー
お花屋さんとカフェが一緒になってて
和みます



これは(*・∀・*)ノ私のゲットしたもの




娘から無加水鍋を頂きました
私のリクエストでしたんですが

クリスマスプレゼント(о´∀`о)ノ

お値段の高い別の欲しかったけど
これでまずは練習(*・∀・*)ノってか
料理下手なので(>_<")

使わなくなる気配が漂う私

イエローでテンション上げたいです。
それにお洒落な感じで大満足です


何を作ろうかしら~?
レシピ本見てニンマリ(#^.^#)

ティナたんは、始終不安な顔つきでした

明日はコヨウにお泊まりです

女子会なんだけど

イヴに空いてたなんて驚きです


ぽこティナちゃんはパパと留守番

とっても心配(*^^*)

でも行っちゃえば

ケロッと忘れるママたんですけどね