こんにちは

先週また病院に行くことになりました。

突然かきかきペロペロ

体中濡れてた(;_;)

今までこんなことなかったから

すぐ病院にいきました。

ぽこのワクチンも、8月30日まで行く

予定でしたから(^-^)v

診てもらった結果は

湿疹の跡が少しありで

様子をみることになりました。


ずっと裸だったのに、服きせたからでし

ょうか?

会計の時、「 暑いから湿疹もでるわよね

」と医師の奥さんに、言われました。

そうなの~??

わたしの考えでは、

マルチーズのティナは

あまり短くバリカンしないことにします

皮膚弱いもん




元気無さそうなティナ



心配かけてすまん

今日は

お蕎麦やさん出羽屋に行きました

山菜蕎麦のあとは

初めて

抹茶&胡桃のかき氷を頼んでみたら

黒豆のしたに

きな粉

胡桃のぺースト

ふわふわの氷

横に黄色いフルーツはいちじく

こんなトッピングでした。

真上から

抹茶は
左の器に入ってて


掛けまぁす(#^.^#)

お上品な甘さの胡桃と抹茶

おいしかったです(*´∀`)

無花果は、食べず嫌いなんですょ(;_;)


お蕎麦の後だったので

3人で少しずつ頂いて来ました。